ヒメオドリコソウ
掲載日 4/27
  何処にでも在る 雑草扱いの ヒメオドリコソウ、 チョッピリ野趣があり私は好きです。

c0077395_13264770.jpg



c0077395_13205953.jpg



c0077395_13211079.jpg



c0077395_13212377.jpg



c0077395_13341155.jpg

by gigen_t | 2013-04-27 13:34 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/19915739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-04-27 16:17
今まで名前も知らなかったお花です。

ヒメオドリコソウっていうんですね。
いつも足下にあるのによく見てあげていませんでした。
淡い写真、すごく好きです(^^)
Commented by Angel at 2013-04-27 19:37 x
こんばんは~
優しい雰囲気に表現されてますね(@。@”
とってもいい感じです^^v
Commented by 一炊の夢 at 2013-04-27 20:15 x
先般、その名をご教授頂いた、姫踊子草・・・・
「モデル・踊子」にとっては、うれしい、温かみの有る撮影
で、さぞかし御満悦かと思います。

魅せて頂きました。
Commented by かごの鳥 at 2013-04-27 20:45 x
ヒメオドリコソウ此方でも沢山見かけます~~
さすがgigen.さんにかかれば幻想的で綺麗に映されていますね。
Commented by niharu00 at 2013-04-27 21:00
ヒメオドリコソウ今年は雑草が話題になりますね 雑草も撮りようで立派な花ですね。
Commented by t-higasikouji at 2013-04-27 21:34
登場しましたね。
やっぱり素敵ですね。
優しくほんわかで好きです。
Commented by nenemu8921 at 2013-04-28 06:05
この花をこれほど情感豊かに撮った作品は、他で見たことがありません。
ソフトフォーカスを使用しているのでしょうか。
Commented by aoikesi at 2013-04-28 08:50
ヒメオドリコソウもgigenワールドの手にかかると夢の花のようです。
Commented at 2013-04-28 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2013-04-28 22:48
このソフトな描写がたまりません。
どこにでもある野草が、天女のように(*´∀`*)
時にお友達、時に、夫婦のように!


<< コイノボリ ブルーインパルス、 訓練飛行その2 >>