節外れの ミズバショウ
掲載日 5/6
 如何に 南東北とは謂え 桜散り 新緑の真っ只中、節外れとなりましたが ミズバショウ を掲載いたします。 清楚な姿を見やって下さい、

c0077395_6211986.jpg



c0077395_6213232.jpg



c0077395_6215274.jpg



c0077395_622722.jpg
 
by gigen_t | 2013-05-06 06:25 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20022417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-05-06 07:01
うつくしいですね。
純白という言葉が似合います。
私もきれいなりたいな♪
Commented by nenemu8921 at 2013-05-06 07:42
きりりと撮って下さいましたね。
いい雰囲気です。
東北では牛の舌(ベゴノシタ)というそうですが、聞いたことがありますか?

Commented by niharu00 at 2013-05-06 08:15
水芭蕉は白い花で何時見ても清楚にみいますね。
Commented by rin-koko at 2013-05-06 08:48
おはようございます~♪
水芭蕉の清楚な姿が大好きです。
暗い背景に浮かび上がる花が美しいですね。
Commented at 2013-05-06 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiromati at 2013-05-06 11:04
純白ですね~きれいです!
白石の水芭蕉の森の花は大風のあとだったか
きれいな花が少なかったです。
撮影力も素晴らしいですからね~
Commented by sidu-haha at 2013-05-06 19:14
こんばんは~(^o^)
背景が暗いと水芭蕉の白がとても行きますね~
すてきですね。

これはどこの水芭蕉でしょう。

鉄魚~我が家でも飼っていますが、あの鰭はとても素晴らしいですよねえ~
もしかしたら、金魚よりもきれいかもしれませんね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-06 19:30
gigen_tさん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 とても綺麗な水芭蕉ですね。
背景を上手く処理されて素晴らしい作品です。
黒目の背景に真っ白な花が美しくて品がありますね。
Commented by pckago at 2013-05-06 19:39
水芭蕉は綺麗な水の所で育ちますね
水も、空気も綺麗なんでしょうね
真っ白く確かに清楚なん感じですね。
Commented at 2013-05-06 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-06 22:28
こんばんは♪
アンダー気味で撮られた水芭蕉、
妖艶な雰囲気で画になりますね^^
Commented by Angel at 2013-05-07 06:36 x
おはよー
おぉ 超美しいですね~
こうやって撮ろうと思っても、なかなかこういう具合よく咲いてるのは
見つけられません(@。@”
そして、こんなにも主役を引き立てられる撮影技術、お見事です^^v
Commented by 一炊の夢 at 2013-05-07 20:49 x
清流に 気品が映える 水芭蕉    優迷人  吟
凛とした、気品の有る水芭蕉に表現・・・gigen流撮影術ですね。

魅せて頂きました。
Commented by t-higasikouji at 2013-05-10 13:50
静かに佇んでいるミズバショウ、いいですね。
そして綺麗な作品ですね。


<< 菜の花 芝桜〔シバザクラ〕 >>