ヤマブキ
掲載日 5/12
  家から5-6分の処の 山間地、

c0077395_17513583.jpg



c0077395_17514677.jpg

by gigen_t | 2013-05-11 17:42 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20114728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-05-11 18:22
黄色の色がはっとしますよね。
ビタミンカラーだ(^.^)
Commented by 一炊の夢 at 2013-05-11 19:19 x
七重八重 花は咲けども山吹の 実の一つだに 無きぞ悲しき  
かの有名な、道灌の山吹伝説を思い起こしました。

魅せて頂きました。
Commented by shiromati at 2013-05-11 21:02 x
ヤマブキってなかなか撮れませんが
さすがにすてきですね~
Commented by Angel at 2013-05-11 21:21 x
こんばんは~
撮影が忙しくってちょこっとご無沙汰しちゃいました~
まとめて記事を拝見させて頂きました^^
雄大な景色から野鳥・お花と恵まれた環境がうらやましいです。
わたしは夏鳥おっかけで、明日は群馬県まで遠征を計画して走り回っ
てます。超忙しいです~(◎。◎~
Commented at 2013-05-11 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2013-05-12 09:46
絵を見るようなヤマブキ、今年も楽しませていただきました。
いつみてもすばらしいカットです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-12 18:46
gigen_tさん、こんばんは〜♪
あらっ、そんなお近くにヤマブキの群生地があるのですね。
豊かな自然がいっぱいのところなんですね。
Commented by nenemu8921 at 2013-05-13 18:17
早春、山でヤマブキに出会うと、ハッとしますね。
鮮やかで、元気が出ますね。
見事な株ですね!!

Commented by t-higasikouji at 2013-05-13 21:38
山吹のそそとした感じに、木の幹の配置がとても
こころ惹かれました。


<< ホウチャクソウ〔山野草〕 セキレイの求愛 >>