スイセン
掲載日 5/18
  隣町、 蔵王の麓の スキー場、 ゲレンデには30種 50万本の スイセン が植えられており、今を盛りと 咲いています。 山にはガスが懸かり ムードある光景が 広がっていました。

c0077395_21115868.jpg



c0077395_21132651.jpg



c0077395_21254330.jpg



c0077395_21135512.jpg



c0077395_21142611.jpg


■ 或る方の言葉を借りれば 「同業者」 が二人 華を添えてくれました。
c0077395_21224252.jpg

by gigen_t | 2013-05-17 21:25 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20222496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-05-17 21:30
すごい数の水仙ですね!
「ここはどこ?」って言う感じです。
綺麗ですね。
こちらの水仙は終わってしまいましたよ。
Commented by niharu00 at 2013-05-17 22:24
凄いね ガスにゲレンデのスイセン特に 三枚め山桜とスイセンに人影
上手いね。
Commented by Masa_ls at 2013-05-17 22:31
霧がでてしっとりした感じが良いですね~^^
こんな日でも見に来る人が結構いるんですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-17 22:48
こんばんは♪
なんとも幻想的な景色が広がっていますね。
白い霧と黄色い水仙のコントラストも美しいです^^
Commented by nenemu8921 at 2013-05-18 01:29
ガスがかかり、水仙がいちめん咲くなかに、
桜も咲いているようですね。
朧な夢の光景ですね。

Commented by t-higasikouji at 2013-05-18 07:21
霧、なんともいえませんね。
こういうところが、また艶っぽいですよね。
同業者の、女子カメラマンさんたちは、 綺麗で、スタイルも良く
花に華を添えてくださいましたね。選び方の目も良いですね!
Commented by 一炊の夢 at 2013-05-18 08:55 x
山麓に 可憐さ集う 花と華    優迷人  吟
上記の方の「華」を引用させていただきました。

魅せて頂きました。

  
Commented by aoikesi at 2013-05-18 09:05 x
霧のスイセン祭り、、、ムード満点ですね。
こういう日を選んだgigenさん、さすがです。
晴れの日ばかりが撮影日和ではないということを教えていただきました。
Commented by pckago at 2013-05-18 18:29
スキー場に水仙珍しいですね。

本当にもやがかかり幻想的ですね。

黄色の絨毯綺麗ですね❁

スキーされますか?
Commented by rin-koko at 2013-05-18 20:08
こんばんは~☆
一面の水仙が見事ですね。
ガスが幻想的な雰囲気になり素敵な写真です♪
Commented at 2013-05-18 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2013-05-19 06:30 x
おはよー
スイセンの黄色いジュウタンすてきですね~@。@”
こんなところをのんびり過ごしたいです^^


<< 山野草、その3 四葉白アケビ >>