藤の花、最終回
掲載日 5/27
   前回はシンプルなものでしたが 今回は些かボリュームのあるものを

c0077395_7321464.jpg



c0077395_7324034.jpg



c0077395_7344224.jpg



c0077395_7411187.jpg

by gigen_t | 2013-05-27 07:37 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20275197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-05-27 08:24
見事ですね。
もう藤は終わってしまったから嬉しいです。
Commented at 2013-05-27 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-05-27 12:53
見事なボリュームですね。香りがただよってきました。
素敵ですね!!
Commented by mark_blues at 2013-05-27 14:33
「せ」す
こりゃ
立派 (。・_・。)ノ♪
Commented by aoikesi at 2013-05-27 16:36 x
葉が見えないほど花があふれていて、すばらしいです。
花の時期もぴったりでしたね。
淡い色合いがなんともいえません。
Commented by nenemu8921 at 2013-05-27 19:12
おお、すばらしい藤棚ですね。
なんという捕らえ方でしょう。
これだけのボリュームをソフトに表現できるのはgigenさんならではですね。
ご指導ありがとうございました。
Commented by rin-koko at 2013-05-27 20:39
こんばんは~☆
あらまぁ、これは見事な藤ですね。
私の所でこれほど立派な藤は見られません。
ふんわり優しい雰囲気が素敵です^^
Commented by 一炊の夢 at 2013-05-27 21:27 x
PCのモニターから、はみ出しそうなボリュウムの藤の花。
藤の花の花言葉は「至福のとき」・・・それを充分に享受
されての撮影だったかと思います。

魅せて頂きました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-27 22:00
gigen_tさん、こんばんは〜♪
これはまた見事な藤棚ですね。
ホントにふさふさとして綺麗に咲いているものです。
撮り方もいつもながら優しくて素敵です。
Commented by Sippo5655 at 2013-05-27 22:07
ふぁ~~~
まるで、花火のフィナーレのようです!!
それも、とびきり流麗な。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見せていただき、ありがとうございます!!
Commented by Angel at 2013-05-28 06:00 x
おはよー
見事な藤の花ですね~(@。@”
この花の色のグラデーションも最高~^^v
Commented by pckago at 2013-05-28 17:32
わ~~~見事ですね❁

見事な藤の花、この様な淡い藤色素敵ですね。
Commented by 161212 at 2013-05-29 11:27
マクロでも一流ですね。
素晴らしい。


<< 新緑 シロアケビ、その2 >>