ハナアブ   
掲載日 6/6
  花撮りをしていたら 「ハナアブ」 が遊びに来てくれました、 余程 暇と見え ユックリ遊んで行きました。 続編は後日掲載いたします、

■ 1センチにも満たない小さな身体です、
c0077395_17395314.jpg



c0077395_20462069.jpg



c0077395_17442337.jpg

by gigen_t | 2013-06-05 17:42 | その他 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20326088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-06-05 17:53
アブの顔がはっきり見えるんですね!
こうして見ると可愛いかも!
Commented at 2013-06-05 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2013-06-05 20:37
こんばんは~☆
ハナアブの正面顔って初めて見ましたがユニークですね。
漫画のキャラクターのようで可愛いです♪
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-05 20:49
gigen_tさん、こんばんは〜♪
これはキッチリと撮られていますね。
大きな目にしっかりとピントがあって凄いです。
こういうの撮りだすといつしか時間の立つのも忘れてしまいそうですね。
Commented at 2013-06-05 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-05 22:42
こんばんは♪
あの小さな花アブにこれだけ寄って
しかもピントばっちりで素晴らしいです!
バックのボケも最高ですね^^
Commented by Angel at 2013-06-06 06:27 x
おはよー
美しいハナアブの画像最高~
おとぎの国に迷い込んだみたいです(@。@”
Commented by mark_blues at 2013-06-06 10:23
「せ」す
綺麗に
撮れてますねー (。・_・。)ノ♪
Commented by 161212 at 2013-06-06 11:58
こんにちは。
 ますますマクロに拍車がかかっていますね。
見事です。
Commented by aoikesi at 2013-06-06 13:59 x
小さな花アブがくっきりと写って見事ですね。
正面からみるとこんな顔をしていたんですね。
Commented by かごの鳥 at 2013-06-06 17:05 x
アブ、さす事は無いのですか?

こんなに愛らしい顔しているんですね。

蜂とは違いますが母を訪ねて何って思い出しました(笑)
Commented by t-higasikouji at 2013-06-06 20:56
凄い作品ですね。憧れです!!!
Commented by Sippo5655 at 2013-06-06 21:33
可愛いものですね♪
紫色に包まれて、幸せそう~♪
なかなかお目目が大きくて、可愛いお顔していますよね!
ラストのアングルもいいな(^-^*)
Commented at 2013-06-07 06:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-07 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一炊の夢 at 2013-06-07 22:43 x
「瞬間」を、さり気なく、見事に、感動的に、切り取る技・・流石です。

魅せて頂きました。
Commented at 2013-06-08 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 萌ゆる  朝靄 >>