ハナアブ、最終回
掲載日 6/12

■ 小さな ツユクサの花ですが、身体の小さい〔1センチに満たない〕 彼にはお似合いなのかもしれません。
c0077395_16591490.jpg



c0077395_16551192.jpg



c0077395_16535578.jpg



c0077395_1775950.jpg

by gigen_t | 2013-06-11 16:36 | その他 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20355711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-06-11 17:51
マクロの写真ってすごく
綺麗ですね、よくとれるなぁと思います。
これからも綺麗な写真見せてくださいね。
Commented by shiromati at 2013-06-11 19:45 x
1センチに満たないハナアブ
きれいですね~
寿丸屋敷の創作和紙人形展を撮りに来て下さいませ。
shiromatiは木曜、土曜、日曜に寿丸屋敷に居ります。
Commented by 一炊の夢 at 2013-06-11 20:23 x
「ハナアブ」と「ツユクサの花」の、モデルさんの魅力が最大限に
惹き出されて、モデルさんは、さぞ満足かと・・・・・
ハナアブの目に花粉が・・・ここまでの描写、gigenさんの撮影へ
の拘りですね。

魅せて頂きました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-11 21:03
gigen_tさん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 グリーンの背景に綺麗な薄紫の花、
そこに小さなハナアブがピン良く撮れて素晴らしいです。
Commented by Sippo5655 at 2013-06-11 21:23
なんとも清涼感に満ちていますね!
注意してみなければ、この子のお顔も、
くりくりお目目も、その愛らしさ、強さも、、
伝わってこないから
こんなにも美しく魅せてもらって
この子は、本当に幸せ!
Commented by t-higasikouji at 2013-06-11 22:30
花粉を、手足にいっぱい着けて・・・頑張り屋のハナアブですね。
gigen_tさんの作品は、多くの人々に感動を与えることができる
作品・・・・。凄い撮影技術と感性ですね!
Commented by Masa_ls at 2013-06-12 06:10
こんなにセコセコ動き回るものをよくぞまあ^^
私も庭先で追いかけてみましたがとてもこんなにしっかりは写りませんでした^^;
流石です
Commented by Angel at 2013-06-12 06:22 x
おはよー
究極の美しさですね~(@。@”
ツユクサにこのように生き物が加わることで、楽しさ倍増ですね^^v
Commented by sidu-haha at 2013-06-12 06:36
おはようございます。
マクロって、いいですね~
あのちっちゃなアブが、こんなに素敵に~~
きっと、喜んで、羽をバタバタ(聞こえないと思うけど)しているんじゃないでしょうか?
とっても素敵ですね。
二枚目~いいですね。
Commented at 2013-06-12 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2013-06-12 07:37
小さな ハナアブもこんなに綺麗に撮ってもらい嬉しそう 花も
綺麗ですね マクロのピントすばらしいですね。
Commented by aoikesi at 2013-06-12 10:29 x
ハナアブはウチの庭でも見ることがありますが、あんなに小さくて動きの速い虫をバッチリ撮るなんて、人間業とは思えません。
Commented by nenemu8921 at 2013-06-12 10:39
むらさきいろの褥で楽しくお遊び。。。
至福の時間。絶妙の瞬間ですね!

三脚、使用していますか?
Commented at 2013-06-12 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-12 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2013-06-12 13:05
「せ」す
ちっちゃくて
おっきな
命 (。・_・。)ノ♪
Commented by 161212 at 2013-06-13 18:48
こんにちは。
 素晴らしい。マクロの達人になったように思
います。


<< 和紙人形、艶姿 萌ゆる  >>