Rady
掲載日 6/18
 先日来より サギを追いかけています 以後 追々と掲載して参りますが、今日のは 序章として、

■ アオサギ、 ♂か♀かは 分かりません 何とはなしに♀を連想して、
c0077395_17433913.jpg

by gigen_t | 2013-06-17 17:50 | その他 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20381655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-06-17 18:16
アオサギさんって、なんかカッコイイ。
私、歌手のhideって人が大好きなんですけど…
その人に似てる…かな。
Commented by sidu-haha at 2013-06-17 19:29
おお~~、華麗ですねえ~
いつも見ているのは、こんなにきれいな羽をしていないような~
違う鷺なんでしょうかね~

とってもグッドタイミングですね。
こんな風に写すためには、かなり待たなければならないのでしょうか~。
私はすぐ動いてしまうから~このようなカッコいい姿は~
素晴らしいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-17 20:03
gigen_tさん゜、こんばんは〜♪
なんとまぁ恰好良いじゃないですか。
見慣れたアオサギも良い瞬間があるるものですね。
Commented by nenemu8921 at 2013-06-17 20:29
gigenさんのため、ご挨拶に舞い降りた!!という風ですね。
表情もやさしい雰囲気です (^_-)-☆


Commented at 2013-06-17 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2013-06-17 21:30
こんばんは~☆
おぉ、カッコイイ!
着地の瞬間でしょうか?
つま先立った足が美しですね~ (*^▽^*)♪
Commented by Sippo5655 at 2013-06-17 21:36
大きく羽を広げた姿、たまらなく優雅ですね~!
男の子・・・女の子・・・どっちだろう!?
素敵な瞬間を、ありがとうございます(≧∇≦)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-17 22:41
こんばんは♪
羽を広げた見事な瞬間ですね。
警戒心の強いアオサギを
これだけ大写しに出来るなんてすごいですね^^
Commented by t-higasikouji at 2013-06-17 22:50
かっこよくつま先立ちをして、サギのバレーリーナですね。
本当に、こんなに綺麗に、作品化なされる技!!!憧れです。
Commented by Angel at 2013-06-18 06:56 x
おはよー
サギシリーズの始まりですね~
わたしもサギを少々撮ってまいりました^^
Commented by kosai at 2013-06-18 07:44 x
おはようございます。
先日白石川で一緒に撮影させて頂いたkosaiです。
わざわざ整地されたところを使わせて頂き、恐縮しています。
手代木沼に何回か行っていますが、4羽前後が出たり入ったりしてしているようです。
夕方はもっといっぱい戻って来るよ、との近所の方の話も聞いてきました。
時々は手代木沼にもお寄り下さい、あんまり撮れませんけど・・・
Commented by aoikesi at 2013-06-18 09:48
またサギ追っかけの日々がはじまりましたか。
gigenさんならではの写真楽しみ胃魅せていただきます。
Commented by mark_blues at 2013-06-18 11:50
「せ」す
このこは
やせっぽちすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by 161212 at 2013-06-19 12:16
着地成功ですね。
内村航平の上をいってますね。
Commented by pckago at 2013-06-19 17:30
珍しい鷺の立ち姿

たぶん雄ような?

此の素晴らしい立ち姿見て欲しいと~~

かっこ良いです。
Commented by shiromati at 2013-06-19 21:43
素晴しいです
つま先立ちのおしゃれなアオサギさんですね~





<< ドクダミ 飯豊連峰〔イイデレンポウ〕 >>