造主の悪戯
掲載日 6/29
 植物 だから 笑って過ごせますが、 これが 動物 であったら 笑い事では済まされません。

■ 山形県のサクランボ直販店、 姿形の関係で 販売出来ない 試食用の中に色んな形の物があったので 頂いて来ました。 「佐藤錦」 という種で とても甘いです。 皆様にはお届けできず 残念です、

c0077395_1684848.jpg



c0077395_169189.jpg



c0077395_1693011.jpg



c0077395_1694233.jpg



c0077395_534367.jpg

by gigen_t | 2013-06-28 16:15 | その他 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20429356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-06-28 16:27
面白い形の物がある物ですね。
この前ジャガイモを掘ったら、ハート型のじゃがいもがありました!
サクランボ、大好きー!
Commented at 2013-06-28 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiromati at 2013-06-28 21:40
お返事遅くなりました。
土・日曜日は寿丸屋敷におりますので
よろしくお願い致します。
Commented by t-higasikouji at 2013-06-29 07:24
芸術なら 創作としてイヤリング・などに利用したいくらいですね。艶のいいこと。今年は水不足であまり良くないと 言っておりましたが・・・。タポタポと甘い水分を蓄えていそうですね。美味しそう~。クズを作品として見せて頂いたのですから・・・さくらんぼも生を受けたことを喜んでいるかも・・・・?ですね。
Commented by niharu00 at 2013-06-29 08:46
黒澤映画監督が七人の侍で 米を磨かせたのは有名ですが
サクランボも磨いたような輝き素晴しいね 綺麗です。
Commented by aoikesi at 2013-06-29 09:59
変形サクランボでも味は同じですよね。
以前、ハート形(双子)のサクランボだけをつめたパックを買ったことがあります。
今年のサクランボ、甘いですね。
Commented at 2013-06-29 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2013-06-29 17:03
おまけつきのサクランボ~~~

赤くルビー色とてもつややかで美味しそうです(笑)

スパーでも見かけますので2日前に買い食べました、
さすが佐藤錦美味しいですね
Commented at 2013-06-29 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-29 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-29 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2013-06-30 07:43
こんな形のものが出来ちゃうのですね!びっくり!!
それを被写体にするところがすごいです!!
毎年、山形の友人がたくさん送ってくれます。
サクランボは幸せな気持ちになりますね (^_-)-☆
Commented by Angel at 2013-06-30 08:10 x
おはよー
わ~宝石のようですね~☆


<< サギ〔回顧偏1〕 捕 食 >>