ハ ス
掲載日 7/20

■ 時節の物なれば  隣市の田圃の中、 
c0077395_182916.jpg

※ 「泥中の蓮」 とは良くぞ言ったもの あの泥の中から このような 綺麗な物が、
by gigen_t | 2013-07-19 18:05 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20522236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-07-19 18:57
とても神聖ですね。
淡い色が素敵ですね。
Commented by t-higasikouji at 2013-07-19 23:17
気品に満ちた蓮の作品ですね!!!!!
Commented at 2013-07-20 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2013-07-20 10:08
いつもひと味違う写真を見せていただいて、、、勉強になります。
ありがとうございます。
Commented by 一炊の夢 at 2013-07-20 13:17 x
親戚の方や、御近所の方が、お亡くなりになった時
蓮の写真をA3にプリントし、お棺の足元に入れても
らい火葬へとで、御冥福を祈ってます。
それだけに、蓮の写真は単に被写体だけでは無く、
仏様に関した、特別な意義も感じています・・・・

魅せて頂きました。
Commented at 2013-07-20 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2013-07-20 14:40
こんにちは~♪
柔らかな描写が蓮にぴったりですね。
淡く優しい色合いが素敵です^^
Commented by kosai at 2013-07-20 15:38 x
みなさん蓮の花ですね。

相変わらず素晴らしい作品を見せて頂きました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-20 20:22
gigen_tさん、こんばんは〜♪
蓮の花、こちらでも見頃になっています。
とても優しく淡い感じで良いですね。
Commented by pckago at 2013-07-21 17:49
蓮の✿は8月半ばぐらいまででしょうか?楽しめますね。

優し色合いで、とても素敵ですね
Commented by t-higasikouji at 2013-07-21 20:18
日本的美人さんですね。とっても、しっとりとスマートな方ですね。
このハスさん!!!
Commented by Sippo5655 at 2013-07-21 22:56
私も、この花を見るたびに思います・・・
そして、そのたびに 人間もまたかくあるべしと
背筋を正してしまうのです。
言葉では言い尽くせぬほどの、本当の清らかさ!
Commented by nenemu8921 at 2013-07-21 23:37
この花をこんな風に撮影できるのはどんな神業かしらと思ってしまいます。
くっきり描くことで、この花の魅力があると思っていましたが、
このように撮影しても、やはり、美しい!! すごいです。
Commented by mark_blues at 2013-07-22 14:29
「せ」す
上野に
ハス
撮りにいかねば (。・_・。)ノ♪p


<< スイレン 清流、2 >>