暑中見舞
掲載日 7/28
   こちら 南東北は 未だ梅雨があけません、  今も  トテモ涼しいです、 空は真っ暗  雷の音が聞こえて来たので 一雨あるでしょう。   梅雨明けは8月にずれ込むようです、  何はともあれ 時節なれば 型どおりの 暑中見舞いを申し上げます、 皆様 御身 お大事に お過ごし下さい。

■  現像等のソフト 不具合に付き こんな形の 見舞いとなりました。 お許しの程を〔4-5日で回復するものと思われます〕

c0077395_1343246.jpg

※ 厳冬期の 滝 です、
by gigen_t | 2013-07-27 13:46 | その他 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20553339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-07-27 15:59
暑中お見舞い申し上げます。
涼しい画像をありがとうございます。
お体に気をつけてくださいね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-27 20:02
gigen_tさん、こんばんは〜♪
何だか不安定なお天気が続いていますね。
東北の豪雨もたいへんですが被害が広がらないと良いですね。
十分にご注意下さいね。
Commented by Angel at 2013-07-27 20:48 x
こんばんは~
おぉ ヒャッこくていい感じ~(@。@”
今こちらも窓の外は夕立雨が降り注ぎ、ちょっと涼しい風が入ってきま
す。まるで、この写真から冷風が発せられたようです^^v
Commented by Sippo5655 at 2013-07-27 22:13
涼しいくらいですか・・
こちらは、暑くて暑くて^^;
でも夕方からざっと一雨ありました。
早く梅雨が明けると良いですね!
お写真、ひんやりと、涼めました~~!
Commented by niharu00 at 2013-07-28 06:46
今年は露があけるのが待ちどうしいが 涼しさ感じますね
早く夏の太陽を見たいです。
Commented by aoikesi at 2013-07-28 10:16
梅雨明けは待ちどうしいですが、あの暑さはぞっとします。
一年はあっという間に過ぎてしまいます。
こういう写真が撮れるのもあっという間、、、ですね。
Commented by t-higasikouji at 2013-07-28 13:47
暑中見舞い ありがとう ございます。
今まで、雨・曇りばかりの日々でしたが、今日は「太陽がいっぱい」
とても 良い 作品を見せて頂き、ぐったり している ばぁ-さんには、
ありがたかったです。
Commented by pckago at 2013-07-28 14:38
此方も8月になると(梅雨明け)

お~~~涼しいです

寒ければ夏が恋しくなり、暑ければ冬が良いと

人間だけが我がままですよね。

暑中お見舞い受け取りました。お身体ご自愛ください。
Commented by 一炊の夢 at 2013-07-28 17:21 x
・・・・日照りの時は涙を流し
寒さの夏はおろおろ歩き・・・・
                    宮沢賢治

気まぐれ天気に付き合うには大変ですが
御身大事にしてください。

魅せて頂きました。
Commented by kosai at 2013-07-28 18:10 x
オッと・・・意表を突かれた凄い写真が出てきましたね。

私も今年の冬はこんな素晴らしい写真が撮れる様に修行を積まなければなりませんね。
涼しい夏ですが、こちらからも暑中お見舞い申し上げます。
Commented by mark_blues at 2013-07-29 11:25
「せ」す
すずしそ (。・_・。)ノ♪
Commented at 2013-07-29 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2013-07-30 10:52
こんにちわ。まだ梅雨が明けないとは。。。
厳冬期の滝ですか。
おお、さむそう。。。
タイムスリップしたいですね。
こちらは蒸し暑い日々です。
Commented by sidu-haha at 2013-07-31 22:14
ほんと、今日も涼しかったですね。
私としては、過ごしやすくってよいですが、このジメジメは嫌ですねえ。
それに、やっぱりお日様にも会いたいです。

素晴らしい氷というか、涼しい画像ですね。
こんなに凍るんですねえ~
ということは、ここへ行くのも寒くって大変だったのでしょうね。
貴重な一枚~感謝です。


<< キノコ ヤマユリ >>