仙台七夕
掲載日 8/10
 仙台の七夕 6-8の3日間ありました。 何方が撮っても 同じ様に写る七夕ですが 撮影順に掲載します。   選択眼欠如につき 数多く掲載します、見飽きたら 即 閉じて下さい。

■ 人混みを避けるべく 朝早くに行きましたが 皆さんもお早いようで、
c0077395_14311730.jpg



c0077395_14312856.jpg



c0077395_14314081.jpg



c0077395_14315049.jpg



c0077395_14321982.jpg



c0077395_14323981.jpg



c0077395_14325181.jpg



c0077395_14333188.jpg



c0077395_14334647.jpg



c0077395_1434339.jpg



c0077395_14341796.jpg



c0077395_14343060.jpg



c0077395_14344660.jpg



c0077395_1435194.jpg



c0077395_14352090.jpg



c0077395_14361062.jpg



c0077395_14362564.jpg



c0077395_14364060.jpg

※ 「コメント蘭を 閉じています」  とコメントしましたら 開けろとの お達し、 よって 開ける事にいたしました。  写っている 個々人のお顔は 分からないよう配慮しました。
by gigen_t | 2013-08-09 14:48 | その他 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20602940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 一炊の夢 at 2013-08-09 18:01 x
七夕に 明日の夢を 賭けて見る     優迷人  吟
豪華絢爛の七夕、皆さんはどんな夢や希望を託すのでしょうか・・・

魅せて頂きました。
Commented by aoikesi at 2013-08-10 07:44 x
こちらに引っ越してkら七夕に一度も行っていません。
仙台にいる時もたまにしか行かなかったですが。
堪能させていただきました。
Commented by sidu-haha at 2013-08-10 09:30
おはようございます。
きれいですねえ~。
毎年見ていても飽きない~
同じような飾りだと思っても、やっぱり歩いて見たくなる~
これが仙台の七夕飾りでしょうか。
幾つ年を重ねても思いが消えないです。
Commented at 2013-08-10 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-11 00:01
こんばんは♪
7年間仙台に住んでいたのですごく懐かしいです。
会社が一番町に近かったので、
この時期になるとこの飾りを見ながら出勤したのを思い出しました^^
Commented by t-higasikouji at 2013-08-11 11:02
凝っていて、豪華だなぁ~と感じさせて頂いた作品でした。
Commented by pckago at 2013-08-11 19:08
さすが日本1の仙台の七夕ですね

1度は見たいですが夏休みは色々忙しいので時間がとれません。

此方で拝見嬉しい限りです。
Commented by Angel at 2013-08-12 07:14 x
おはよー
仙台七夕すばらしいですね~(@。@”
仙台育英が浦和学院に勝って、今年はますます盛り上がるでしょうね~
Commented by mark_blues at 2013-08-12 11:31
「せ」す
すっごい
むかーし
見ました

なんか
なつかしー (。・_・。)ノ♪


<< 畦道の仲間たち キュウリの弦 >>