畦道の仲間たち
掲載日 8/13
  時節遅れながら ネジバナ を掲載する積もりでしたが ソフト不調にて 急遽彼らに ご登場願いました。
  大方の名は知りません、一朝に出会ったものです、

c0077395_17231313.jpg



c0077395_17232966.jpg



c0077395_17234185.jpg



c0077395_17235592.jpg



c0077395_1724811.jpg



c0077395_17273880.jpg



c0077395_19142761.jpg



c0077395_19151161.jpg

by gigen_t | 2013-08-12 17:32 | その他 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20614380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-08-12 18:10
いろんな虫たちがいるんですね。
良く撮れるなぁと感心してしまいますよ。
すごいですね。
Commented by 一炊の夢 at 2013-08-12 20:52 x
徒然に 小さな虫の ファンタジー   優迷人  吟

魅せて頂きました。
Commented by aoikesi at 2013-08-13 16:41 x
ネジバナにうっとりしてしまいました。
こういう絵はgigenさんでなければ、、、。
Commented by Sippo5655 at 2013-08-13 21:37
ネジバナもこんなソフトな風合いの描写にすると、たまらなく神々しく
清らかに映りますね(*´∀`*)
背景は何だろう・・・これまた不思議面白いです^^
たくさんの虫たちに出会えましたね!
この夏の出逢い、これからますます貴重になってきますね♪
Commented by 161212 at 2013-08-13 23:46
こんばんは。
 マクロの分野でも写力抜群ですね。
素敵です。
Commented by sidu-haha at 2013-08-14 03:54
おはようございます。
ネジバナ~すてきですね。
この頃~小さな花が苦手な私ですので、魅かれますねえ~

いろんな虫がいるのですねえ~
私は虫は弱いので~ちっとも名前がわからないのですね。
すごく光っている虫もいますね。
もしかして、こうした虫の羽は、何かに工芸で使われたりするのでしょうかね。
Commented by niharu00 at 2013-08-14 06:51
ネジ花ソフトで良いですね身のまわりにはいろんな昆虫いるんですね
マクロだと絵になりますね。


<< ネジバナ 仙台七夕 >>