ネジバナ
掲載日 8/15
 前回も コメント していますが ネジバナは時節遅れの花となりました、 お盆中なれば優しいものを 掲載いたします。

■ 幾分なりとも 情緒的に撮った積りです、
c0077395_7543238.jpg



c0077395_7544831.jpg



c0077395_755467.jpg



c0077395_7552116.jpg



c0077395_7555660.jpg



c0077395_7561542.jpg



c0077395_7563916.jpg



c0077395_7565551.jpg



c0077395_7571195.jpg



c0077395_7573297.jpg



c0077395_85965.jpg

by gigen_t | 2013-08-14 08:05 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20620060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-08-14 08:09
本当にやさしいですね。

ソフトなタッチがきれいですね。
Commented by 一炊の夢 at 2013-08-14 10:49 x
ねじれても 強く素直に 伸びていく   優迷人  吟
そう有りたいが・・・・

魅せて頂きました。
Commented by mark_blues at 2013-08-14 13:03
「せ」す
こうあっついと
写真ストックふやすのも
大変っすやね (。・_・。)ノ♪
Commented by rin-koko at 2013-08-14 20:34
こんばんは~☆
ネジバナを素敵に撮られましたね。
やさしい雰囲気がいっぱいです(^^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-14 23:06
こんばんは♪
ふんわりと柔らかなネジバナ、素敵に撮られていますね。
私も撮りに行きたくなりました^^
Commented by t-higasikouji at 2013-08-15 06:57
おはよう ございます。
いつも 遅れ遅れのコメントになっている始末です。
↓もこの度も、メルヘンタッチで、好きだなぁ~と感じる作品ぞろいでした。どうしてこんな風にいつも思うのですが、表現できるのだろうと見入っています。「写心」だからでしょうね。「写す」「心」なのでしょうね
Commented by Angel at 2013-08-15 07:57 x
おはよー
涼やかな優しい花々何とも言えずいいですね~
こういう涼みかたもあったかと想いかえされました^^v
Commented by niharu00 at 2013-08-15 08:59
ネジバナ夏のハナで綺麗ですバック処理は何時もながら素晴らしいですね。
Commented by aoikesi at 2013-08-15 10:20 x
ふんわりとやさしい画像、、、これってソフト処理なんですか。
とろけそうにやさしいですね。
Commented by nenemu8921 at 2013-08-15 20:01
ああ、こんな撮り方があるのですね。
彼岸と此岸の境目も朧になるこの季節に合わせてのお計らいでしょうか。
Commented by pckago at 2013-08-16 18:18
ねじり花すっかり終わりましたが

とてもソフトな感じで綺麗ですね✿

其方も連日暑い日が続いていますか?


<< 和紙灯り〔アカリ〕 畦道の仲間たち >>