残暑お見舞い
掲載日 8/20
  遅くなりましたが 残暑お見舞い申し上げます、 今日の当地は 朝から久方ぶりの雨で 些か涼しい程です。   何が 如何 狂ってしまったものか、 今年は残暑と言うか 猛暑と言うか この先も続くものと思われます、 皆様 御身 お労わり下さい。 
c0077395_14583870.jpg

※ 花の水滴は 今朝の雨です、
by gigen_t | 2013-08-20 14:50 | その他 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20643009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-08-20 16:22
残暑お見舞い申し上げます。こちらは今夜大雨が降るようです。
少し涼しくなるかと思い楽しみにしています。
花の水滴、素敵ですね。
Commented by kosai at 2013-08-20 17:07 x
まるで水彩画のようなシットリとした素晴らしい作品ですね。
こちらからも暗所お見舞い申し上げます。
Commented by pckago at 2013-08-20 17:24
確かに受け取りました。残暑見舞い

今年は何時までも暑い日が続きますね><

其方は今日当たりゲリラ雨では無いですか?

被害が無いようお祈りします。

まだまだ暑い日が有りますがご自愛ください。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-20 19:44
活きいきした、朝顔ですね。
この作品を拝見した方は、元気を頂くことでしょう。
Commented by 161212 at 2013-08-20 23:55
こんばんは。
 どうしたらこんな写真が撮れるのか、
いつか教えてください。
Commented by rin-koko at 2013-08-21 20:13
こんばんは~☆
雫を纏った朝顔が涼しげですね。
gigen_tさんもお体に気を付けてお過ごしください。
Commented by 一炊の夢 at 2013-08-21 20:41 x
昨日は雨、今日はその為か猛暑が少し控えめのようですね。
それにつけても、健康に充分留意してください。

柔らかいタッチで描いたような朝顔、文章との構図が絶妙です。

魅せて頂きました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-21 22:09
こんばんは♪
素晴らしいお写真ですね。
私もいつかはこんな風に撮ってみたいものです。
まだまだ暑い日が続くでしょうが、
お体にはくれぐれもお気をつけくださいね^^
Commented by mark_blues at 2013-08-22 10:03
「せ」す
あさがお
綺麗にとるの
大変っすやね (。・_・。)ノ♪
Commented by aoikesi at 2013-08-22 11:33
涼しげで美しくて、、、日本画をいただいたようです。
ありがとうございました。
Commented by shiromati at 2013-08-27 19:58
残暑お見舞い・・・ステキですね~
汗がす~っとひきました。


<< オニヤンマ 花火、その1 >>