火祭り〔護摩供養〕
掲載日 8/31
ごく 大雑把な説明を、 先日 隣は 七ヶ宿町 で修験道〔山伏〕の方々による 大々的な護摩供養が 行われました。 故事来歴等は 省きます、画像のみをご覧ください、 この行事の後 花火が 打ち上げられました。

■ 撮影順に掲載、

※ 山伏入場
c0077395_15354982.jpg


※ かがり火の近くに居た少女 誰かを待っていたようです、 暗くて少女にはビントが会いません、 掲載については 了解を得ました。
c0077395_15384774.jpg



c0077395_1539628.jpg



c0077395_15392043.jpg



c0077395_15393814.jpg



c0077395_15401100.jpg



c0077395_15401999.jpg



c0077395_15403546.jpg



c0077395_1691294.jpg


c0077395_15422138.jpg

by gigen_t | 2013-08-30 16:00 | その他 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20679135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-08-30 16:09
火祭り何て物があるんですね。
キャンプファイアーみたいですね。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-30 18:08
やはり 要所をばっちりと 掴んでおられるのですね!!この様なドラマ性がいいですね。少女とかがり火の作品素敵ですね!!
Commented at 2013-08-30 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2013-08-31 09:25
幻想的な火まつりで物語が伝わりますね。
Commented by rin-koko at 2013-08-31 15:33
こんにちは~♪
夜の撮影をきれいに撮られましたね。
幻想的な雰囲気が伝わってきました^^
Commented by pckago at 2013-08-31 20:22
火祭~~想像しますと、まさに男の祭りと感じます。

昔から伝わるお祭り何でしょうね。

高く登る(火)夜空にまっ直ぐと。。。。。

とても素敵ですね
Commented by Angel at 2013-09-01 06:46 x
おはよー
護摩供養って凄いんですね~(@。@”
すっごく臨場感のある写真がすばらしいです^^v
Commented at 2013-09-01 13:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2013-09-01 16:11 x
またまたgigenテクニック発揮の画像ですね。
すばらしいです。
七ヶ宿にこんなイベントがあったのですか。
知りませんでした。
次は花火でしょうか。
楽しみにしています。


<< 花火 神様トンボ >>