花火
掲載日 9/2
  前回の 護摩供養 の後に打ち上げられた花火 数は多くないので 策を弄さず ストレートに撮りました。

c0077395_1939446.jpg



c0077395_1944733.jpg



c0077395_1944285.jpg



c0077395_19444552.jpg



c0077395_19393723.jpg



c0077395_19403065.jpg



c0077395_19462134.jpg

※ 今年の タマヤー は これが最後です。
by gigen_t | 2013-09-01 19:53 | その他 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20687088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-09-01 22:35
こんばんは♪
夜空を彩る花火、美しいですね~
ラストの花火、こちらでも大会の最後によく打ち上げられるんですが、
こんな風にきれいに撮れたことがありません、さすがですね^^
Commented by 161212 at 2013-09-01 23:32
こんばんは。
 素晴らしい。
Commented by isao1977k at 2013-09-02 04:00
花火のお腹に響く音が好きです。
ドーン!って。
綺麗に撮れていますね。素晴らしいです。
Commented at 2013-09-02 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-02 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kosai at 2013-09-02 16:57 x
流石に花火撮り名人ですね。綺麗な花火です。
私は今年は花火は1回も撮っていません(゜´Д`゜)
本当は今日から撮影を兼ねた旅行に行くはずだったんですがお天気が悪く中止になりました。
早くお天気が安定するといいのですが。
Commented by pckago at 2013-09-02 18:29
花火~~~今年は1度も見ていません

此方で拝見出来嬉しいです(^^♪

花火=夏って感じですがいよいよ去ると思えば寂しさも感じますね。
Commented at 2013-09-02 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2013-09-03 07:04 x
おはよー
わ~ 護摩供養の炎と絡んで、一層幻想的な花火ですね(@。@”
今年見納めの花火として焼き付けておきます^^v
Commented at 2013-09-03 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2013-09-03 09:31 x
夏の終わりの花火、ちょっとしんみりしますね。
最後の花火、先端が線香花火のようですね。
Commented by mark_blues at 2013-09-04 11:26
「せ」す
いいなー花火 (。・_・。)ノ♪
今年も
撮れてないっす
Commented at 2013-09-05 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 愛の賛歌 ← 始めのタイトルは... 火祭り〔護摩供養〕 >>