初 秋
掲載日 9/22
  暑さ寒さも彼岸まで とか、 昨日は節外れの暑さ、 暦の上では初秋 秋の気配を求めて 散策、

■  ススキと萩のコラボ 両者の成育環境は余り違わない筈なのに、 自然界での ご一緒は 意外と少ないです。  犬も歩けば 棒に当たる で辛うじて巡り合いました、
c0077395_21113714.jpg

※ 秋の日は 「つるべ落とし」 とか、 安穏として 三脚を持参せず  たちまち暗くなり  ISOを上げて 急場を凌ぎました。 
by gigen_t | 2013-09-21 20:21 | その他 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20757901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-09-21 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-09-21 23:57
暑さ寒さも彼岸までっていいますよね。
今日は彼岸の中日。こちらでは25度くらいになるそうです。
それでも今までが熱すぎたから少し肌寒い感じがしますよ。
Commented by nihon-burari at 2013-09-22 06:20
皆様、いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。腰痛でしばらく休ませて頂いておりましたが、最近はやっと腰の調子も戻ってきて写真を撮りに行くこともできるようになりました。ブログの再開も9月から出しておりますので、見てやってください(*^_^*)
9月3日にブログを再開しまして、次は9月20日~25日辺りに出す予定です。また、皆さんのコメントを楽しみに待っていますね。

Commented by rin-koko at 2013-09-22 13:31
こんにちは~♪
秋らしい写真で素晴らしいですね。
私の所はすっかり涼しくなりました^^
Commented by 一炊の夢 at 2013-09-22 17:40 x
これまでの、自然界の様々な猛威、喧騒が・・・平穏を取り戻した、墨絵調の、別世界へと案内させていただきました。

魅せて頂きました。
Commented by 161212 at 2013-09-22 17:59
こんばんは。
 中秋の風情が、よく伝わってきます。
Commented by Angel at 2013-09-22 20:32 x
こんばんは~
秋の風情がとってもいい感じに表現されてますね~
↓おっ月様と一緒に楽しませて頂きました^^v
Commented at 2013-09-22 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-09-22 20:48
とても 素敵な作品ですね。いつもながらセンスのよさなのでしょうね!すべてはセンスなのでしょうか?
とても 癒されます。
 写真展、拝見させて頂きました。朝顔・藤・しらさぎ・どれもこれも、心解きほぐされる作品の数々でした。来客の方々も、感嘆の声をあげておられました。ポストカードも、皆さんが喜んでお持ち帰りでした。
盛会な写真展お祝い申し上げます。これからも益々のご活躍祈願いたします。
Commented by aoikesi at 2013-09-23 14:52 x
今回はうっかりして見に行かないでしまいました。
とても残念です。
グループ展ではなく、個展をやってほしいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-09-23 15:22
gigen_tさん、こんにちは〜♪
中秋の名月にススキはつきものでしたが萩とのコラボは絶品ですね。
とても素晴らしい作品です。
Commented by pckago at 2013-09-23 19:12
そうですね
暑さ、寒さも彼岸まで~~まさに秋の感じですね。
中秋の名月も↓素晴らしいですね。
Commented by Sippo5655 at 2013-09-23 20:48
夕暮れ色に染まる、ススキと萩・・・
なんとも情緒豊かですね。
なかなか、こういうロケーションは見つからないかもしれないですね。
堪能させていただきました♪
いよいよ秋・・・陽も短くなりましたよね。
少しずつ 私も、葉っぱに目を向けることが増えたような^^


<< 秋の夕暮れ 十五夜さん >>