ヒガンバナ
掲載日 9/27

c0077395_1795291.jpg


※ お地蔵様 雨に打たれて、
c0077395_1713061.jpg

by gigen_t | 2013-09-26 17:07 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20774751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-09-26 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-09-26 18:00
お地蔵さま、うれしそうですね。
彼岸も明けましたね。
Commented at 2013-09-26 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2013-09-27 08:48
おはようございます。
お地蔵さまと彼岸花~すてきですね。
何気に幸せそうなお顔に、こちらが癒されます。

そちらは、秋祭りが盛んに行われているようですね~
毎日ニュースで報道されていて~行ってみたくなります。
Commented by pckago at 2013-09-27 16:54
毎年忘れずにお彼岸頃に咲く彼岸花✿
此方は、見頃過ぎましたが、
お地蔵さ&彼岸花良い感じですね。
Commented at 2013-09-27 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2013-09-28 08:28 x
おはよー
おっ 同じブログネタです^^v
やっと季節が一致しましたね~
Commented by t-higasikouji at 2013-09-29 22:54
彼岸花と御地蔵さん、とても 似合いますよね!淡い作品の創りも素敵ですよね。


<< 棒懸け〔ボウガケ〕 秋の夕暮れ >>