コルキカム
掲載日 10/2
  又の名を イヌサフラン、 ユリ科とか  数年前 地植えしたまま 放っておいたもの 少しずつ 増えて 毎年咲いてくれます。 

■ 足腰の弱い花なので 水風呂に浸かって もらいました。 ヒガンバナのように 花後に葉が出てきます、
c0077395_1638325.jpg



c0077395_16381984.jpg



c0077395_16383133.jpg



c0077395_16384648.jpg

※ 一部は多重露出、 デジタルカメラでの多重露出は 夢の又夢 でしたが、今は簡単に出来るようになりました。 この道の技術向上は 正に 日進月歩 です。
by gigen_t | 2013-10-01 16:44 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20792100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-10-01 17:31
すごく不思議な花ですね、
色もとてもきれいです。技術に尊敬…
Commented by t-higasikouji at 2013-10-01 18:07
どんな花も、どんな景色もgigen_tさんの「写心」で撮影すると 、一段と美しいですね。
Commented by rin-koko at 2013-10-01 19:40
こんばんは~☆
幻想的なイヌサフランですね。
柔らかな描写も素敵です♪
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-01 20:47
gigen_tさん、こんばんは〜♪
やぁ、これは綺麗な(^^♪
多重露出のできるカメラだと色々楽しめて良いですね。
私もやってみたいけどC社のカメラには機能がなくて残念です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-01 22:27
こんばんは♪
イヌサフラン好きな花の一つです。
こちらでも咲き始めましたが。
なかなかお写真の様に上手くは撮れません^^;
Commented by kosai at 2013-10-02 07:40 x
おはようございます。
アイディアとテクニック溢れる写真を見せて頂きました。
私も白鳥で多重に挑戦していますが、壊滅状態です(^^ゞ
Commented by niharu00 at 2013-10-02 08:16
上手いこと花を撮りましたね 多重露出美しいです
Commented by aoikesi at 2013-10-02 09:19
技術のgigenさん、ただ撮りっぱなしの私には高嶺の花です。
遠くに行かなくても身近ですばらしい画像が撮れるいいお手本ですね。
感服です。
Commented by 一炊の夢 at 2013-10-02 21:42 x
可憐な花 短い命の花 その花が最高に輝く舞台を作られましたね

魅せて頂きました。


<< 棚 田 棒懸け〔ボウガケ〕 >>