オアソビ〔和洋折衷〕
掲載日 10/10
  かつて 10/10  は体育の日だった筈、 国際的な潮流か 休日を連続させる為  国のお偉いさんは 日にち を変えるので 当方には中々馴染めません、 さて、今日は先日に引き続き 多重露出での お遊びです。

■ シクラメン、 捨て置いたものが今頃咲きました、
c0077395_18533921.jpg



c0077395_11323939.jpg


■ 三人寄れば 文殊の 知恵、
c0077395_18543777.jpg


■ アブチロン とか、ブラジル原産、 姿形 色彩 色んなものがあるようです。 嫁いで来て10年にはなります、 特段綺麗な花ではありませんが 丈夫で 長持ちしています〔ゴメンヨ〕
c0077395_1855727.jpg


■ フユノハナワラビ、純 和人
c0077395_18553588.jpg


■ 二人では淋しいので 四人にしました、
c0077395_18555528.jpg

※ オオフユノハナワラビ、 単に フユノハナワラビ どちらかは 分りません、
by gigen_t | 2013-10-09 19:05 | その他 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20821171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nenemu8921 at 2013-10-09 22:37
ああ、びっくりしました。今日は10日かと思いました。明日ですよね。
シクラメン、清楚ですね。
ゴージャスな花のイメージがありますが、とり方次第なのですね。
Commented by isao1977k at 2013-10-10 02:15
本当ですね。体育の日ってイメージがまだ抜けません。
月曜休みにしない方が私は好きだったなぁ。
シクラメン、素敵ですね。今頃でも咲くんですね。
Commented by 一炊の夢 at 2013-10-10 08:20 x
花の優しさが癒しが一段と輝いています・・・・多重露出の効果が大ですね。
私のカメラにはその機能が無いが、CanonのDPPソフトにあるので、時々試していますが・・・・難しいです。

魅せて頂きました。
Commented by aoikesi at 2013-10-10 09:24
狂い咲きしたシクラメンもこのように芸術的に表現してもらえて幸せ者です。
見とれてしまいました。
Commented by mark_blues at 2013-10-10 10:24
「せ」す
淡い色が
きれいっすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by 161212 at 2013-10-10 17:05
こんにちは。
 背景のボケの美しさがなんとも言えません。
いつか教えてください。
Commented by niharu00 at 2013-10-11 08:51
フユノハナワラビ等の多重露出 素晴らしい撮影技ですね
バックが何時もながら特に綺麗です。
Commented by rin-koko at 2013-10-11 11:00
こんにちは~♪
あらら、シクラメンが!
この時期でも咲くのですね~
柔らかな色合いがすてきです。
Commented by t-higasikouji at 2013-10-12 21:57
やさしい表現がとても素敵ですね。


<< ミニ美瑛、その2 ミニ美瑛、その1 >>