ヤブサメ、最終回
掲載日 11/10
  神事としてのヤブサメ と 「錦上 華を添えた」 阿波踊り、

■ 神事としてのヤブサメ  こちらは 百発百中 日頃から鍛錬しているのでしょう、
c0077395_1914549.jpg
c0077395_1921184.jpg
c0077395_1922996.jpg
c0077395_1924343.jpg
c0077395_193050.jpg
c0077395_1933097.jpg
c0077395_1925973.jpg
c0077395_193115.jpg
■ 「錦上 華を添えた」 阿波踊り  東京の方々とか、 襟足と おみ足の 綺麗なこと、

c0077395_1935263.jpg
c0077395_1941366.jpg
c0077395_1943046.jpg

by gigen_t | 2013-11-09 19:14 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20922924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nenemu8921 at 2013-11-10 01:47
流鏑馬もすばらしいけれど、被写体としては阿波踊りも面白いですね。
衣装と動きが絶妙の捕らえ方です!!
Commented by isao1977k at 2013-11-10 02:30
流鏑馬、百発百中ですか!すごいですね!
阿波踊りとかもあって楽しそうですね。
Commented at 2013-11-10 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kosai at 2013-11-10 09:26 x
射手の表情が豊かで素晴らしいですね。
勿論、おみ足も魅力的ですが(^^ゞ
Commented at 2013-11-10 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2013-11-10 10:46 x
流鏑馬はいつ見ても迫力ありますね。
すてきな瞬間をとらえて見応えあります。
阿波踊りの女性たちも魅力的です。
今日は蔵王のふもとから、のアドレスでコメントか来ました。
Commented at 2013-11-10 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-10 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2013-11-11 09:55

今日の画像は風雅の里の駐車場からです。
風雅の里は山寺の真向かいです。
山越えしなくても行けますよ。
二口林道は宮城側が崖崩れで閉鎖だそうです。
Commented at 2013-11-11 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-11 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-12 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 裏磐梯 その1 夜明け前 >>