バルーンフエスティバル
掲載日 11/25 
  一昨日 仙台市の北 大崎市岩出山町で バルーンフエスティバルがありました。 説明を加えますと煩雑になりますので 省略致します 画像のみご覧ください 少々点数が多くなります、

c0077395_18501943.jpg



c0077395_20101444.jpg



c0077395_19355142.jpg



c0077395_20103321.jpg
 



c0077395_09140582.jpg




c0077395_20250342.jpg




c0077395_19442120.jpg




c0077395_18304304.jpg




c0077395_18310178.jpg


※ 子供たちが願いを書いて飛ばした 風船、
c0077395_18320928.jpg




by gigen_t | 2013-11-24 18:49 | その他 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/20999932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-11-24 18:59
どれも色とりどりできれいですね。
子供たちの飛ばした風船、神様に届くといいですね(^-^)
Commented by 一炊の夢 at 2013-11-24 20:06 x
バルーンフエスティバル、飛ばす人、乗る人、それを撮る人・・・色鮮やかで皆楽しそうですね。
手代木沼の大家族の白鳥・・・gigenさんの出番を今か今かと待っていますよ。

魅せて頂きました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-24 22:37
こんばんは♪
これは壮観な眺めですね。
こちらでも十勝で行われているんですが、
メチャクチャ寒い時期にやるのでまだ見に行ったことはないんです^^;
Commented by Angel at 2013-11-25 06:24 x
おはよー
広大な自然の中での派手なバルーンが楽しい雰囲気を醸し出して
ますね(@。@”
Commented by aoikesi at 2013-11-25 09:54
今年もバルーンを見せていただき、ありがとうございます。
カラフルで楽しいですね。
Commented by sidu-haha at 2013-11-25 11:26
ご無沙汰しております。

こちらへお出でになられたのですね。
なんて、きれいなあ~~~。
夢がいっぱい。
拝見していて、ドキドキしてきちゃいました。
いつも何かの行事に当って、一度もみたことがないのですが、
空と風船~~一緒に乗って、知らない街の上を飛んでみたいなあって、
思っています。
夢のバルーン~とってもすてきですね。
Commented at 2013-11-25 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2013-11-25 12:01
こんにちは~♪
わぁ~、たくさんのバルーンですね。
色とりどりのが空へフワフワと・・・
夢があっていいですね~^^
Commented at 2013-11-25 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-11-25 20:47
gigen_tさん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 たくさんのバルーンが飛んでいますね〜
色んなのがあつて見ていても楽しそう。
こちらでは精々パラシュートぐらいです。
Commented by niharu00 at 2013-11-25 21:20
逆光に輝くバルーンと風船 流石 上手く捉えましたね素晴らしい。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-25 22:24
一日目は雨で中止だったとか・・・。二日間通ったのでしょうか? 
逆光の黄色の光と空気感がとても感じられました。
バルーンの色合いもすっきり美しくいいですよね!
Commented by mark_blues at 2013-11-26 10:22
「せ」す
5枚目

いいな (。・_・。)ノ♪
Commented by nenemu8921 at 2013-11-26 19:47
カラフルで楽しい雰囲気ですね。
でもすっきりした画面で、いつも感心します。
引き算が上手いです。


<< 小さい秋 伊豆沼の白鳥 >>