お遊び〔ベースはサザンカ〕
掲載日 12/10
  写真は 真を写すもの こんなものは邪道 とオシカリを受けるかも知れませんが、 時にはこんなお遊びも 許されるかも知れません。 デジタルなればこそ 出来る お遊び です。

c0077395_17253958.jpg



c0077395_17255339.jpg



c0077395_17261171.jpg



c0077395_17263461.jpg



c0077395_17264953.jpg

by gigen_t | 2013-12-09 17:30 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/21067413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2013-12-09 17:58
なんかロウで作ったような感じのお花になりましたね。
デジタルは面白いですね。
Commented at 2013-12-09 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-09 20:57
gigen_tさん、こんばんは〜♪
これは素敵に撮れましたね。
こんなお遊びなら私もやってみたいけれど私のカメラに機能がない('_;)
Commented by t-higasikouji at 2013-12-09 22:09
ささんかの七変化・・・。どの色も目新しく楽しいです
Commented by Angel at 2013-12-10 06:32 x
おはよー
いろんなことをよく御存じですね~(@。@”
こんなこともできちゃうんですね^^
Commented by aoikesi at 2013-12-10 10:00
すばらしいソフトをお持ちなんですね。。
それを自由自在に使いこなしていてすごいです。
青いさざんかが好きです。
Commented by kata716 at 2013-12-10 10:17
デジタルの裏技でしょうか
最高の雰囲気ですね
Commented at 2013-12-10 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2013-12-10 16:51
色んな色 どんな色も出来るんですね こんなサザンカ 有ったらいいね。
Commented at 2013-12-10 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-10 22:30
こんばんは♪
デジタルならではの表現ですね。
全然邪道ではないと思いますよ。
これも楽しみ方の一つだと思います^^
Commented at 2013-12-11 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 柿の里 朝靄、2 >>