白鳥
掲載日 2/1
   当地の飛来地には殆ど居なくなりました。  何処に行ったものやら、



c0077395_16462174.jpg




c0077395_16534947.jpg




c0077395_19432565.jpg






by gigen_t | 2014-01-31 16:51 | 白鳥 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/21582940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2014-01-31 17:18
どこに行ったのかな。
今日は温かかったんですよ。
ダウンコートがいらないくらい。
白鳥さんも温かいからどこかいったのかな。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-31 19:16
gigen_tさん、こんばんは〜♪
あれっ、居なくなってしまったのですか。
いったい何処へ行ってしまったのでしょうか。
今期の鳥の行動はよく分からないですね。
Commented by kasumigajyo at 2014-01-31 19:56
どの白鳥も素晴らしいです。 磐梯山の人面にコメントありがとうございました。しばらく出かけていましたので、コメ返し遅れました、お許しください。
Commented by rin-koko at 2014-01-31 20:16
こんばんは~☆
真っ白なリボンがふわふわ・・幻想的ですね~^^
あらら、いなくなっちゃったのですか。。。
鳥は羽があるからどこでも自由に行けて羨ましいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-31 23:57
こんばんは♪
白鳥自体美しい鳥ですが、
この撮り方だといっそう美しくなりますね。
いなくなっちゃったんですか?
渡りにはまだ早いですよね~^^;
Commented at 2014-02-01 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2014-02-01 09:42
飴細工のようなハクチョウさん。
そういえば飴っ子まつりってありましたね。
ハクチョウはまだ戻ってくるのでは?
Commented by kosai at 2014-02-01 16:52 x
スローな世界を堪能させて頂いております。
今日伊豆沼に行ってきたのですが、やはり白鳥の数は激減していました。
Commented by Angel at 2014-02-01 20:09 x
こんばんは~
えぇ~ もういなくなっちゃったんですか~(@。@”
早すぎますね!
こちらはどんな状況か見に行ってみます^^;
Commented by 一炊の夢 at 2014-02-01 20:41 x
白鳥の数が少ない→シャッターチャンスも少ない→安全策で高速シャッター・・・となるところですが
処がgigenさんは超スローシャッター・・・確かな撮影術の蓄積があるからですね。

魅せて頂きました。
Commented by niharu00 at 2014-02-02 08:42
白鳥の姿そのものが美しいですがスローが一段と美しいです。
Commented by t-higasikouji at 2014-02-05 18:55
バックの色も素敵ですね。


<< 誰の足跡? 白鳥〔流し撮り〕 >>