福寿草
掲載日 3/7
  温暖地では 既に咲き終わったと思われる 福寿草、 家のものは今が盛りです。 雪とのコラボ を願いましたが タイミングが 合いません。  それなりに ご覧下さい、


c0077395_21004178.jpg




c0077395_21042221.jpg




c0077395_21045160.jpg






by gigen_t | 2014-03-06 21:10 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/21783523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2014-03-07 00:35
福寿草、今年はまだ見ていません。
これが初めて。
今頃咲いているんですね。こっちもまだ寒いから
咲いているかも知れないな。
Commented by aoikesi at 2014-03-07 08:48
福寿草も咲き始めたんですね。
気持ちまで明るくなる黄色い花。
Commented at 2014-03-07 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2014-03-07 14:30
福寿草 早春に一番早く咲く黄色の花は気品がありますね。
Commented by mark_blues at 2014-03-07 16:08
「せ」す
をー

いい発色(。・_・。)ノ ♪
Commented by shinoh12 at 2014-03-07 17:15
こんにちは

福寿草育てられてるんですか、羨ましいな~
こちらでは、あまり見掛けられませんので登山で見てますが。
今年はタイミングが合わず・・・〔泣

でもここで見れて嬉しいです。!
Commented by rin-koko at 2014-03-07 17:47
こんにちは~♪
もう福寿草が咲いているのですね。
私の所で咲くのはまだまだ先です(>_<)
柔らかな黄色の花が気持ちを明るくさせてくれます(^^)
Commented at 2014-03-07 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-07 20:59
gigen_tさん、こんばんは〜♪
おぉ〜 これはまた綺麗に撮られたものですねぇ。
どれも背景の処理が素晴らしいです。
境内にはたくさんの福寿草が咲いているのでしょうか。
Commented by Sippo5655 at 2014-03-07 21:58
なんて清らかな、、
撮られた方の「想い」が伝わってきます。
写真って、心が撮るものですね、あらためて感じました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-07 23:34
こんばんは♪
福寿草が盛りなんですね。
こちらで見られるのはまだまだ先ですが、
一足先に春を感じさせて頂きました^^
Commented by t-higasikouji at 2014-03-08 23:51
春一番の「黄色」ですね。
これから、次から次と咲いてきますね。
Commented by nenemu8921 at 2014-03-10 13:09
この花はくっきり、しゃっきりした印象がありますが、
gigenさんにかかると、情緒的になりますね。


<< 白鳥追億編、 親子の絆 オシドリ夫婦 >>