ブルーインパルス
掲載日 4/1
  松島基地で 先日行われた ブルーインパルスの訓練飛行、 航空祭とは異なり50分だけの飛行です。
当日は天候に恵まれ 先ず先ずの成果でした アップではなく曲芸の全体像を撮りました。 大興奮 息を弾ませ シャッターを押し捲りました、 カメラの 測距センサーの関係、 且つ瞬時の事にて カメラを 縦にしたり 横にしたり 逆さまにしたりの 大忙しです。 それが 堪らなく面白いのです、
 ※ 都合により5日程 休みます。

c0077395_17372711.jpg



c0077395_17374745.jpg



c0077395_17380195.jpg



c0077395_17381359.jpg



c0077395_17382545.jpg



c0077395_17383787.jpg



c0077395_17384831.jpg



c0077395_17390104.jpg

by gigen_t | 2014-03-31 17:19 | その他 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/21923314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2014-03-31 17:51
素晴らしいですね。
どうやったらこんなに飛べるんだろう。
祖父が大好きだったんですよ。
Commented by niharu00 at 2014-03-31 18:19
天気が良くて 素晴らしいです ブルーインパレスの飛行良いね
凄い写真 撮るのが上手いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-31 21:44
gigen_tさん、こんばんは〜♪
昨年ブルーインパルスの曲芸飛行を初めて見ました。
ほんとに感動させられる飛行にすっかり夢中になってしまいました。
松島では練習飛行が見られて良いですね〜
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-31 22:27
こんばんは♪
松島基地の近くに行ったらこういう訓練を見られるんですよね。
私も何回か見た事があります。
航空祭と違って人がいないのでゆっくり見れますよね^^
Commented by aoikesi at 2014-04-01 09:48
ブルーインパレスの訓練開始、よかったですね。
まだたどたどしい?
私も震災の2年前に訓練を見ています。
青空に白い軌跡が美しいですね。
Commented by mark_blues at 2014-04-01 11:01
「せ」す

これ
みてみたい(。・_・。)ノ ♪
Commented at 2014-04-01 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-01 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2014-04-01 19:31
こんばんは~☆
面白そうですね。
私も機会があったら撮影してみたいです(^^)
Commented by shinoh12 at 2014-04-01 19:57
こんばんは

いい天気に恵まれてよかったですね~
こちらの時は、青空があまり無かったものでがっかりでした。

最近夏日の日が続き、藤、ツツジと咲き始め早期田植えもほぼ終了しました。!
Commented by 一炊の夢 at 2014-04-01 21:26 x
ジェット機が、PCモニターから飛び出しそうです。
天候も味方にして、思う存分のシャッターを・・・・・
バズーガ砲のシャッター音が聞こえてきます。

魅せて頂きました。
Commented by kasumigajyo at 2014-04-01 22:52
訓練飛行まで見られるいいところにお住まいですね。うらやましい。私は三沢や百里、入間などの航空ショーに出掛けています。
Commented by t-higasikouji at 2014-04-02 00:37
今年も見せていただきましたね。こんな事を人間が出来るなんて凄いことですね。それを、このように美しく、迫力、それらを作品として表現なさる技・・・。凄いですね!
Commented at 2014-04-02 01:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2014-04-02 13:57 x
Blogはどこもいじっていません。
エキサイトBlog(青いけし)をログインするかしないかの違いではないでしょうか。
Commented by shiromati at 2014-04-03 21:22 x
ブルーインパルスの訓練飛行  青空にきれいですね~
素晴らしいです。
あと・・・お出かけですよね。いってらっしゃ~い!

Commented by Angel at 2014-04-04 06:39 x
おはよー
こういうのも撮影が楽しそうですね(@。@”
チャンスがあったらチャレンジしてみたいです^^
Commented by sidu-haha at 2014-04-05 08:54
すごい、すごい!!
カッコいいですね。
事故があってから、我が家の上を飛ばなくなったので、寂しいですね。
頭の上に、チューリップを描いたりして、とっても楽しかったのですが~

いつみても、夢があって、いいですね。


<< 団体旅行 バンダイサンと白鳥 >>