京都、醍醐寺の桜
掲載日 4/9
 当地の桜も チラホラ咲き始めたようです、 何処の桜も似たものですが 京の桜をご覧下さい、

■ コンパクトカメラですが それなりに写っています、
c0077395_19244675.jpg




c0077395_19250088.jpg




c0077395_19251356.jpg




c0077395_19252640.jpg




c0077395_19254535.jpg




c0077395_19260217.jpg





by gigen_t | 2014-04-08 19:33 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/21968679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by t-higasikouji at 2014-04-08 20:55
ここの桜は、豊臣秀吉が愛でた桜の数々ですか?満開の桜を観賞しこちらでもう一度!いいですね。天気も良くてさすが!
Commented by niharu00 at 2014-04-08 21:05
京都の醍醐寺の桜満開ですね いい時期でした 満開の花見良かったね 常日頃の行いの賜です。
Commented by isao1977k at 2014-04-09 02:15
大きな桜ですね。京都の桜ってだけで拝みたくなっちゃいますね。
Commented by aoikesi at 2014-04-09 10:06
見事なサクラですね。
京都のサクラはどこか風情が違いますね。
こちらも間もなく咲くでしょう。
何回もサクラが見られてうらやましいです。
Commented by rin-koko at 2014-04-09 12:35
こんにちは~♪
さすがに見事な桜!
お天気も良くてピンクの花びらが映えてますね。
私の近くではこんな光景が見られる所はありません。
Commented by mark_blues at 2014-04-09 17:14
「せ」す
サクラが
どんどん
すすんでいきますねー

日本(。・_・。)ノ ♪
Commented by sidu-haha at 2014-04-09 17:21
いやあ~~見事に咲いていますね。
さすが、京都~~甍と青空と桜~~そして、撮影する方の技量~
全て揃ったようですね。
すばらしいですね。
Commented at 2014-04-09 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-09 20:18
gigen_tさん、こんばんは〜♪
京都はサクラの時期も大混雑するのでしょうね。
醍醐寺のサクラも見事に咲いて風情があって素晴らしいです。
良い時期に行かれたものです。
Commented by 一炊の夢 at 2014-04-09 20:36 x
太閤殿下に招待された、白石城主片倉家御一行様のお花見のよう
ですね。
処で、御地白石城の桜も見事に開花し、東北放送が放映の準備をし
ていました。

魅せて戴きました。
Commented by Sippo5655 at 2014-04-09 21:31
ため息出ちゃいます。。
京都の桜・・・風情ですね!
桃色の、小さな天使たちが、いっぱい微笑んでいる(*^-^*)
Commented by 161212 at 2014-04-09 21:32
こんばんは。
 醍醐の桜、すばらしいです。
Commented at 2014-04-09 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 奈良、吉野の山桜 団体旅行 >>