ニリンソウ
掲載日 4/17
 市内の山間地、 群生地のものは 未だ咲かず、 比較的低い処に咲いていたものを 探して撮りました。 群生地のものは後日掲載します、

c0077395_06062883.jpg




c0077395_06064191.jpg




c0077395_06123307.jpg




c0077395_06070984.jpg


※ 付録

c0077395_06072815.jpg
 




by gigen_t | 2014-04-17 06:11 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22015880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by t-higasikouji at 2014-04-17 07:30
おはようございます。
とても、優しくそれでいた凛としたしなやかさを感じさせられます。
このような表現を、学んでいきたいと思います。
Commented at 2014-04-17 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2014-04-17 07:46
おはようございます。
野草の優しがとってもよく出ていますねえ。
イチゲの花もすてきですね。
やはり、お人柄がこうした表現にできるのでしょうね。
すばらしいと思います。
野の花~漠然とうつしていましたが、私も見習わないといけませんね。
ありがとうございます。
Commented at 2014-04-17 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2014-04-17 09:06
さすが〜!
うっとり魅せられました。
Commented by isao1977k at 2014-04-17 10:32
ご挨拶ありがとうございました(^-^)
ニリンソウ、川中美幸さんの歌にもありますよね。
とても柔らかい写真ですー!
Commented by niharu00 at 2014-04-17 17:46
流石ですねニリン草のバックが 綺麗綺麗ですね。 
Commented by rin-koko at 2014-04-17 19:29
こんばんは~☆
柔らかな描写がニリンソウにぴったりですね。
どれも美しいです^^
Commented by 一炊の夢 at 2014-04-17 20:39 x
gigenさんの優しさが花に伝わり、花の優しさがgigenさんへと・・・・
当地では、イチリンソウが終わりかけ、これからニリンソウのようです。

魅せて頂きました。
Commented by calmcalmcalm at 2014-04-17 21:00 x
gigen_t さま
素晴らしい!!
うっとりしてみています
一輪咲いてそのわきからもう一本出ていますよね
可愛いお花です
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-17 21:29
gigen_tさん、こんばんは〜♪
素敵なニリンソウですねぇ。
私も大好きな花なので撮りに行きたかったのですが群生地がちと遠いのが残念です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-17 22:28
こんばんは♪
ニリンソウが咲くと春の野の花の季節の到来ですね。
とろける様なボケ、さすがのお写真ですね^^
Commented by Angel at 2014-04-18 06:28 x
おはよー
小さな可憐な花々、いいですね~(@。@”
お見事です^^v
Commented by mark_blues at 2014-04-18 15:05
「せ」す
可憐ですやねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by Sippo5655 at 2014-04-18 22:05
ふるるん。。。って
声が聞こえてきそうです(´▽`*)
掛け軸にしたいくらいです!
Commented by nenemu8921 at 2014-04-19 10:45
ニリンソウ、キクザキイチゲ、やさしく撮りましたね。
やさしいんですね。撮り手も!


<< 福島 三春方面の枝垂桜 オラが村の桜〔蔵王連峰と桜〕 >>