カタクリ
掲載日 4/26
  市内の中山間地のもの、 ローアングルに付き  腹這いで撮りました。 メタボには至りませんが 腹這いはキツイ 御年になりました。

c0077395_20000389.jpg





c0077395_20003482.jpg





c0077395_20005584.jpg





c0077395_20012004.jpg



                          ※ 付録、10数年前に観光地で求めたもの 地植えにつき 毎年咲いてくれます。

c0077395_20014074.jpg
             




             ※ かタクリと一緒に咲いていたもの
c0077395_20261777.jpg

by gigen_t | 2014-04-25 20:15 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22048069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 一炊の夢 at 2014-04-25 21:20 x
春の貴婦人達は、gigenさんのカメラを、満を持して待っていたようですね。

魅せて戴きました。
Commented by Sippo5655 at 2014-04-25 21:51
なんて美しい・・・
お花と 向き合われて、
どんな囁きが聞こえたのでしょうか
心の底まで清まる思いです。
黄色いカタクリも素敵・・!
我が家の庭にもお招きしたくなりました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-25 22:58
こんばんは♪
どれもさすがのお写真ですね。
カタクリは撮影するのにはきつい体勢になりますね^^;
私も今週末、花を撮りに行こうと思っています^^
Commented by isao1977k at 2014-04-26 02:50
どれもきれいですね。
柔らかいなー、gigenさんの写真は。
腹ばいで撮ったんですね、想像してしまいます♪
Commented by sidu-haha at 2014-04-26 04:41
カタクリが夢の世界に咲いているようで~
すてきですねえ。
イチゲ~大好きです。
Commented by aoikesi at 2014-04-26 09:43
gigenワールド、魅せていただきました。
夢の世界にいるようです。
Commented by Angel at 2014-04-26 17:35 x
こんにちは~
おぉ お見事です~(@。@”
ご苦労なさって撮られただけあって、超すばらしいです^^v
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-26 18:51
gigen_tさん、こんばんは〜♪
腹ばいですか、こういう花はシンドイ撮影になりますね(笑)
でも背景が抜けてて素晴らしいです。
Commented at 2014-04-27 01:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-27 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-04-27 11:06
そうですね!カタクリもイチゲたちもローアングルで撮らなければならないことが多いですからね!その甲斐理ましたね!とても優しく気品に満ちている作品ですね!
Commented by rin-koko at 2014-04-27 19:18
こんばんは~☆
優しいカタクリの写真ですね。
春の妖精にぴったりな表現が素晴らしいです。
Commented by nenemu8921 at 2014-04-29 17:34
上品な大人色ですね。
カタクリといえば、かわいいピンクが多い中で、この色を出せたのはさすがです。


<< ウバヒガンザクラ 一目千本桜 >>