ウバヒガンザクラ
掲載日 4/29 
  隣町の桜、 樹齢600年とか 樹木医の手が加えられ 行き届いた手入れが成されておりました。 晴れを幸いと二度訪れました、


c0077395_20544693.jpg









 

by gigen_t | 2014-04-28 20:30 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22059396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-28 21:48
gigen_tさん、こんばんは〜♪
樹齢600年ですか、見事な咲きっぷりですね。
こういう1本桜って良いですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-28 23:17
こんばんは♪
樹齢600年ですか!
この土地の歴史を見てきた桜ですね。
枝ぶりも見事ですね^^
Commented by isao1977k at 2014-04-29 02:06
素晴らしい桜ですね。
樹齢600年…どんな世界を見てきたんだろうな。
gigenさんのご先祖も見ていたんでしょうね。
Commented by aoikesi at 2014-04-29 09:33
見事なサクラですね。
丸森でしょうか。
だいぶ前に見に行った事があります。
Commented by nenemu8921 at 2014-04-29 17:38
ウバヒガンですか?
姥悲願? なんてことないですよね。

幽遠な桜ですね。一度訪れたいものです。
Commented by calmcalmcalm at 2014-04-29 19:33 x
gigen_tさま
美しいサクラ
人のいない時間があるのですね
このように美しく保つというのは
その地の皆様の心なのでしょうね
Commented at 2014-04-29 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2014-04-29 21:25
大きな、春のそよ風に抱かれているみたい・・・!!
本当に美しい樹姿ですね!
人の愛に守られ 桜は何百倍もの感謝でもって
咲き続けるのでしょう。
感動です!
Commented by Angel at 2014-04-30 06:33 x
おはよー
こちらでは、桜はもう遠い昔になってしまいました^^;
夢幻のようです・・
Commented by t-higasikouji at 2014-04-30 07:58
おはようございます。樹齢600年でも、隣町の桜は、若々しく杖などを使わずとも生きておられるのですね!まだまだ、つえなしでも生きていくよという若々しい美しさを感じさせていただきました。
Commented by mark_blues at 2014-04-30 10:40
「せ」す
見事ですねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by sidu-haha at 2014-05-01 17:31
例の桜ですね。
満開になると、すごいボリュームですねえ。
見ごたえがあって、素晴らしいです。
撮影の角度も、さすがですね。
見習わないと~~。ありがとうございます。


<< 菜の花 カタクリ >>