菜の花
掲載日 5/1
  昨日は小雨 花撮りには 打って付けの 柔らかい光、  雨に加え 時間帯が早いので訪問者は 私と 若いカップルのみ、

■ 隣市の河川敷、  お誂え向きに立っている木 「此の木 何の木 気になる木」 桑の古木かと思われます 枯れている訳では無く 芽出しが遅いだけの 事のようです。


c0077395_16554495.jpg

by gigen_t | 2014-04-30 16:56 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22066618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aoikesi at 2014-04-30 17:08
技巧を凝らしている画像、私には真似が出来ません。
右の枯れ木がいいですね。
今日はタケノコをありがとうございました。
早速ゆでたので、今晩、煮物にします。
初物です。
Commented by isao1977k at 2014-04-30 17:40
菜の花、金色ですね。すごくきれいです。
一本の木がまたいいですね。
Commented by sidu-haha at 2014-04-30 22:18
すごい加工ですね。
マッキキで、不思議な印象を受けました。
菜の花なら、当然の色でしょうか。
すばらしいですね。
Commented by nenemu8921 at 2014-05-01 05:05
本当にお誂え向きですね。素敵なアングルです。素晴らしい。
桑ですか。こんなに大きくなるのですね。ヤマグワですね。
菜の花は東北には少ないと思っていました。
Commented by niharu00 at 2014-05-01 08:43
菜の花 色彩が素晴らしいね 早朝の雨のたまものですか 流石。
Commented at 2014-05-01 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一炊の夢 at 2014-05-01 18:28 x
晴れた時の菜の花に拘っていましたが、菜の花と小雨の柔らかい光の
コラボは絶妙です。
今年はまだ撮影していないので、明日にでも・・・・

魅せて頂きました。
Commented by rin-koko at 2014-05-01 19:37
こんばんは~☆
一面の黄色がきれいですね。
形の良い木が画になって素敵な光景です。
Commented by calmcalmcalm at 2014-05-01 19:45 x
gigen_tさま
大変美しい黄色一面
菜の花もこれだけあるとまぶしいくらいの美しさですね
右の古木に葉が付くとまた違ったものになることでしょうね
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-01 21:48
gigen_tさん、こんばんは〜♪
わっ、辺り一面が黄色一色になってますね。
これだけ咲いていると圧倒されてしまいますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-01 23:06
こんばんは♪
菜の花畑に1本の木、画になりますね。
黄色い花は見ているだけで元気をもらえます^^
Commented by t-higasikouji at 2014-05-02 05:12
黄色の世界に「気になる木」素敵な一枚ですね。
Commented by Sippo5655 at 2014-05-02 22:11
ひゃあ~、凄い、、
スケールが違いますね!
雨にしっとりと・・・
さぞ、けむる黄の世界を堪能されたことでしょう。
この木も存在感ありますね。


<< ミズバショウ ウバヒガンザクラ >>