ミズバショウ
掲載日 5/4    似たようなものばかり これでも厳選した積り 撮影者の未練です。  捨てがたく 掲載いたします、

c0077395_18280433.jpg



c0077395_18284356.jpg



c0077395_18290132.jpg



c0077395_18292146.jpg



c0077395_18293541.jpg



c0077395_18294622.jpg





by gigen_t | 2014-05-03 18:32 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22077816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2014-05-03 18:48
水のきれいなところに咲くんですよね。
実物見たことがないんですよ。
茨城県にも咲いているのかなぁ。
Commented by t-higasikouji at 2014-05-03 22:51
若々しい葉と初々しい白い花
そこに春の光が・・・とても素敵ですね!
Commented at 2014-05-04 03:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-04 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一炊の夢 at 2014-05-04 20:12 x
まさに清楚で端麗な貴婦人・・・・奥様を連想してシャッターを切ったようですネ・・・
光の捉え方が絶妙です。

魅せて頂きました。
Commented by rin-koko at 2014-05-04 21:01
こんばんは~☆
ミズバショウは清楚でいいですね。
傷みがない花はどれも美しい姿です。
Commented at 2014-05-04 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2014-05-04 21:06 x
こんばんは~
すてきなミズバショウですね(@。@”
こういう状態のいいものを撮るチャンスななかなか得られないです。
Commented by nenemu8921 at 2014-05-05 02:20
きれいなミズバショウ、こんなきれいな花には出会えませんでした。
たいていどこか痛んでいたりすのですもの。
未練?! gigenさんも普通の人に感じられてよかったです(^_-)-☆
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-05 07:08
gigen_tさん、おはようございます〜♪
真っ白な苞が美しいですね。
背景を上手く処理されているのでとても綺麗です。
Commented by aoikesi at 2014-05-05 09:32
ミズバショウが個性的に表現されていてさすがですね。
未練などと言わずに何枚でも見せてください。
Commented at 2014-05-05 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪ 屋根より 高い コイノーボーリー 菜の花 >>