藤の花、その1
 掲載日 5/18    恒例となった 藤の花、  今年こそはと 意気込んで見ても  撮り手の感性は 変わらず、 似たものになって仕舞います。  それなりにご覧下さい、

■ 撮影の時間帯が 早くないと 風が出てブレます これは午前6時のもの、 余り早いと 暗いし  痛し痒しと言った処、
  一般的に 花を撮るのは 風のない 早朝と言われて 居ります、
c0077395_20463269.jpg





c0077395_21135525.jpg




c0077395_20464879.jpg




c0077395_20471062.jpg

by gigen_t | 2014-05-17 20:49 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22130981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2014-05-17 21:28
朝の光・・ならではの清涼感・・!
うっとり見つめてしまいました~♪
かんざしにしたいくらい。。
撮影のご苦労、お察しします。
背景の緑の色合いも、この季節ならではですね!
Commented by t-higasikouji at 2014-05-18 00:41
このような花かんざしを身につける方は
さぞかし素敵な日本的な女性のことでしょうね!
きっと、撮影されながら、いろいろとイメージなされながら撮られたことでしょう・・・。
とても素敵ですね!
Commented by niharu00 at 2014-05-18 09:32
藤の花の アップ撮り 色も良い構図も流石です。 
Commented by aoikesi at 2014-05-18 09:39
平凡なフジの花もgigenさんが撮ると芸術的になります。
淡い色合いにまとめて、うっとりと見とれてしまいました。
Commented by isao1977k at 2014-05-18 10:10
藤の花きれいですよねー。
gigenさんの淡い写真がまた良いですね!

♪私は歌う藤の花~♪ってことで
のど自慢を見てから歌ってきまーす!
Commented by 161212 at 2014-05-18 12:26
こんにちは。
 背景のボケ味がとてもきれいです。
相変わらずピントがキチッと合っていて
素晴らしいです。
Commented by rin-koko at 2014-05-18 13:06
こんにちは~♪
背景に映えた藤色がきれいですね。
柔らかな雰囲気が和を感じる素敵なお写真です(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-18 17:26
gigen_tさん、こんばんは〜♪
いつもながら優しく撮られていますね。
どれも上品な色の仕上がりが素晴らしいです。
特に2枚目が気に入っております。
Commented by calmcalmcalm at 2014-05-18 20:22 x
gigen_tさま
こんばんは☆
いつ伺っても美しい撮り方ですね
頑張って 早朝に出かけてみますね
お手本頂きましたので・・・
Commented at 2014-05-18 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-18 23:06
こんばんは♪
淡い雰囲気に仕上げられた藤の花、
さすがのお写真ですね^^
Commented by Angel at 2014-05-19 06:34 x
おはよー
おぉ! やっと登場しましたね(@。@”
今年もすばらしいです^^v
Commented at 2014-05-19 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-19 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2014-05-19 17:50
藤の花は此方では終わりましたが

何とも言えない幻想的で素敵ですね❁
Commented at 2014-05-19 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2014-05-19 21:53
どうしたら、このような写真を撮ることができるのでしょう。
魔法のカメラをお持ちなのでしょうか?


<< 藤の花、その2 クマガイソウ と アツモリソウ... >>