藤の花、その2
掲載日 5/21 
  絢爛たる姿を お伝え致したく 真下から狙いました。 撮影者は五感〔眼耳鼻舌身意〕のうち 聴覚以外は健在です、 特に 臭覚〔鼻〕は抜群、 よって 馥郁たる〔フクイクタル〕香に酔い痴れました。 此の香 皆様の処にもお届けしたい程です。

c0077395_19355659.jpg




c0077395_19362841.jpg




c0077395_19371446.jpg




c0077395_19373715.jpg




c0077395_19375661.jpg





by gigen_t | 2014-05-20 19:44 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22142066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2014-05-20 19:52
素晴らしいですね。
こちらは藤はおわってしまいました。
山藤が咲いてるかな。
綺麗ですね!
Commented by calmcalmcalm at 2014-05-20 23:45 x
gigen_tさま
こんばんは☆
とても美しく 長い藤棚ですね
やはり撮り方によってより美しくなっているのでしょうが
爽やかですがすがしい美しさを感じています
Commented by niharu00 at 2014-05-21 08:49
何時も優美に撮っていますね ふじ娘も喜んでいるようです素晴らしいです。
Commented by aoikesi at 2014-05-21 09:10
公園のフジは今年も見事に咲きましたね。
この時期に訪れた事がありません。
実物より写真の方が格段ですものね。
Commented by rin-koko at 2014-05-21 12:47
こんにちは~♪
これは見事な藤棚ですね。
私の所ではこれほど立派な藤を見る所がありません。
爽やか色合いに癒されます(^^)/
Commented at 2014-05-21 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-21 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一炊の夢 at 2014-05-21 17:29 x
藤の花の花言葉は「優しさ」「歓迎」「恋に酔う」・・・・・
「香に酔った」gigenさんはひょっとして「恋に酔って」いるかも・・・

魅せて戴きました。
Commented by Angel at 2014-05-21 20:42 x
こんばんは~
わ~ 見事な藤の大木ですね(@。@”
藤にも香があったんですね。
あまり近くに寄らなかったので気づきませんでした^^;
来年確認してみます^^
Commented by Sippo5655 at 2014-05-21 22:33
これほどのたわわに咲く藤の花の
香り・・・どんなだろう!!
包まれてみたいです♪( ^-^)/
本当に見事なものですね!!
Commented by t-higasikouji at 2014-05-24 07:39
とてもボリューム感があり房も長さを感じますね!日本人が愛してやまなかったといいますが、このような作品を拝見させて頂きますと、理解出来ますね


<< Lady 藤の花、その1 >>