緊急情報
掲載日 6/27
  クラゲについて、明日6/28  20:00 NHK BSプレミアム で 「クラゲと言う 神様 云々」 が放送されます、 図らずも当方 その水族館に本日〔6/27〕行きました、 当方が撮影した写真を極一部を掲載します。  テレビを是非ご覧下さい。
■ 当方撮影の クラゲは 数回に分け 掲載します。

c0077395_19571488.jpg




c0077395_19573882.jpg

※ 水族館は 山形県鶴岡市にある 「加茂水族館」 です。 急なことなので 皆様にはお伝え出来ないかも知れません。
by gigen_t | 2014-06-27 19:56 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22291438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-27 20:34
gigen_tさん、こんばんは〜♪
この水族館の名前は聞いたことがあります。
クラゲがいっぱいいるようなので興味がありました。
録画しておこうと思ってます。
Commented by 一炊の夢 at 2014-06-27 21:07 x
神秘の世界を堪能されたようですね。
昨年訪れた時は新館の工事中でした。
新館が開館したら行こうと思っていましたが・・・・・未だにです。

魅せて頂きました。
Commented by isao1977k at 2014-06-28 01:52
えーすごいですね!
クラゲって本当ゆらゆら半透明できれいですよね。
子供の頃お盆明けに海に行ったら、大きな水クラゲが打ち上がっていて
その大きさにびっくりしましたよ。
Commented by calmcalmcalm at 2014-06-28 10:48 x
gigen_tさま
美しいクラゲ ガレのランプシェードのように感じています
灯りが入ると一段と美しくなり
癒されております 素敵です
Commented by aoikesi at 2014-06-28 15:45
クラゲがきれいに撮れていますね。
私は改装前の加茂水族館に2度行っていますが、どうしてもきれいに撮れませんでした。
次、行く機会があったらこういう風に撮りたいですが、、、。
Commented by 161212 at 2014-06-28 17:45
こんばんは。
 足の多い火星人に思えます。素晴らしい。
Commented by shiromati at 2014-06-28 19:47 x
クラゲ水族館は今夜ですね。
見てみます。
ところで今年も『みんなの展示会』では宜しくお願い致します。
Commented by nenemu8921 at 2014-06-29 08:51
あらら、見逃しました。
再放送を期待します。
Commented by t-higasikouji at 2014-06-29 15:26
美しく表現なさる、gigenさんの作品とても楽しみに拝見させて頂いております。凄く美しいですね!!
Commented by sidu-haha at 2014-06-30 17:19
ここは、クラゲですっかり有名になりましたね。
とても優雅に泳いでいますね。
幻想的というか~やっぱりすごい。
テレビ~知っていましたが、見ることができませんでした。
残念。


<< 白鷺、その7 白鷺、その6 >>