アート〔クラゲ最終回〕
掲載日 7/7
 7月7日 は七夕様の日、 私ら子供の頃は 沢山居る姉たちと  五色の色紙で 折鶴とか 願い事など書いて 笹竹にぶら下げ飾ったものです。 図らずも クラゲ君の触手が、 仙台の七夕を含め 七夕飾りを 連想させます、

c0077395_20191942.jpg



c0077395_20193465.jpg


■ 飛天?
c0077395_2019494.jpg



c0077395_2020335.jpg



c0077395_20201932.jpg



c0077395_20203399.jpg



c0077395_2021469.jpg

※ この 「加茂水族館」 テレビ放送の後は 連日押すな押すなの 大混雑とのこと、長い行列で 諦め 帰る方も居るようです。 水族館に執っては クラゲサマ様の筈、
by gigen_t | 2014-07-07 20:25 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22338177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 一炊の夢 at 2014-07-07 21:02 x
七月は七夕・・・・愛逢月(メデアイヅキ)とも。
クラゲを七夕に・・・・豊かな発想はメルヘンの世界へと案内されました。

魅せて戴きました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:50
こんばんは♪
この触手はほんとに幻想的ですね。
仙台の七夕、懐かしいです^^
Commented by isao1977k at 2014-07-08 02:17
そうですね、七夕でしたね。
子供の頃は願い事がありすぎてたくさん短冊を飾った物です。
懐かしいですね。
クラゲの足、というのかしら、ゆらゆらしててきれいですね!
Commented by Angel at 2014-07-08 06:39 x
おはよー
確かにそういわれれば、七夕飾りに見えないことは
ありませんね~^^
Commented by nenemu8921 at 2014-07-08 08:44
すごいなあ。
ガラス越しに。よくまあ、くっきり撮影できるものですね。
驚異の世界です。(^_-)-☆
Commented by aoikesi at 2014-07-08 09:50
クラゲ、今回も魅せていただきました。
すばらしいです。
水族館にまた行ってみたくなりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-08 20:32
gigen_tさん、こんばんは〜♪
クラゲの動きは変化が多くて面白いですね。
暗い水族館でもこんなに綺麗に撮られるなんて凄いです。
Commented at 2014-07-08 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2014-07-08 21:18
本当に妖艶なる世界!
これが生命体かと思うと、ため息が出ちゃいます
クラゲの世界って、
クラゲとお話してみたい。
Commented by t-higasikouji at 2014-07-08 21:36
多くの人々に、これでもか・・・と、自分の美しさをしなやかに見せているのでしょうか!
 そんな美しい姿を、表現出来ることsつて、素晴らしいですね!!!
Commented by niharu00 at 2014-07-08 22:04
クラゲげって面白い仕草しますね 此れでクラゲのとりこになりそう
ですね 凄いです。
Commented at 2014-07-09 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< トンボ〔名は知らず〕 アジサイづくし >>