ヤマユリ
掲載日 7/20
  隣県 福島のもの、 野趣に満ちた花 だけに 趣を損なわないように 撮りました。 背景処理の難しい花です、
c0077395_6294337.jpg




c0077395_9284065.jpg




c0077395_18143251.jpg



■ 野趣溢れるものが 見つかりました、お気に入りです。

c0077395_18581085.jpg




c0077395_1859568.jpg



※ 何処からとも無く クマンバチ、フクイクタル ユリの香に誘われたのでしょう。
c0077395_18232820.jpg

by gigen_t | 2014-07-19 18:26 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22379939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2014-07-19 18:52
きれいですよね。
近くにヤマユリの里があるんです。
なぜか、ヤマユリのゆるキャラまで(笑)

ふわっとした撮り方がいいですね。
Commented by Angel at 2014-07-19 20:41 x
こんばんは~
ヤマユリの季節ですね(@。@”
わたしも撮影に行ってみたいです^^
Commented by niharu00 at 2014-07-19 20:56
山百合の花さすが撮り方上手いですね 感服しました。
Commented at 2014-07-20 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2014-07-20 17:48
↑同じく素敵ですね✿

Commented at 2014-07-20 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-20 21:43
gigen_tさん、こんばんは〜♪
どれも素晴らしいヤマユリですね。
流石に背景処理が見事です。
Commented by aoikesi at 2014-07-21 09:07
山の花らしいヤマユリ、すてきですね。
ヤマユリは私も今朝、撮りました。
野趣あふれる花なのに、ウチのはすっかり花壇の花になっています。
Commented by rin-koko at 2014-07-21 15:24
こんにちは~♪
ヤマユリは以前には見かけていたのですが
最近はすっかり見なくなりました。
背景処理が素晴らしいのでどれも素敵に撮られてますね(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-21 23:00
こんばんは♪
背景の処理の仕方、さすがだと思います。
とても優しい雰囲気でホッとするお写真ですね^^
Commented by 161212 at 2014-07-22 19:07
こんばんは。
 福島市佐原の吾妻運動公園にも
山百合の群生地があります。
 今はいつまでかわかりませんが、
夜間のライトアップもしているそうです。
Commented by nenemu8921 at 2014-07-23 12:35
ヤマユリは全体を撮るのは難しいですね。
被写体も、背景も選びますし、レンズと腕?!も試されますね。
さすが、お気に入りは見事です。
お時間をかけて撮影されたことでしょう。
どうしたら、このように撮れるものか、gigen魔法の学校に入学したいものであります。


<< ハス 睡蓮、その1 >>