ハス
掲載日 7/23  ハスと言うと家辺りでは8月と言うイメージ、 今日は7月23日ですが
       既に盛りを過ぎたとの事 それなりにご覧下さい。


c0077395_20321440.jpg



c0077395_20501195.jpg



c0077395_21071277.jpg



c0077395_21090886.jpg



c0077395_21131544.jpg



























by gigen_t | 2014-07-22 21:01 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22390766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2014-07-23 02:32
土浦市はレンコン日本一なので、ハスの畑がすごい面積であるんですよ。花が咲くととてもきれいです。
写真部、というサイトに私は登録していますが
http://www.kabegami.com/shashin-bu/
ここ最近はハスの写真が多くなってきましたよー!
Commented by Angel at 2014-07-23 06:56 x
おはよー
ハスも毎年盛りの時期が天候の影響で変わるので、いつが見頃か
当てるのが難しいです^^;
それなりに遠征しなければならないので、その辺を読みながらがん
ばってます^^
Commented at 2014-07-23 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2014-07-23 10:24
やさしいハスですね。
今年はどんな花も咲くのが早いようです。
おかしな気候が続いています。
Commented by rin-koko at 2014-07-23 19:56
こんばんは~☆
咲くのが早いのはやはり天候の影響でしょうか。。。
優しい雰囲気で撮られたハスはどれも素敵です(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-23 20:48
gigen_tさん、こんばんは〜♪
流石に優しそうな撮り方ですねぇ。
真夏の暑さを忘れてしまいそうな色合いが素敵です。
Commented by Sippo5655 at 2014-07-23 21:14
今年は開花が早いのですね・・・
優しいまなざし 慈愛の気持ちを感じました。
本当に優しいお写真ですね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:57
こんばんは♪
今年は開花が早かったんですね。
こちらでも8月の花ですが、開花が早いのだったら
ちょっと焦っちゃいます^^;
Commented by sidu-haha at 2014-07-24 18:26
こんにちは~
優しいお花がいいですね。

お釈迦様が座しておられるのでしたっけ。
今年は写す時間が取れない^ようで。
楽しませていただきました。

毎日暑いですね。
どうぞ、お気をつけてお過ごし下さい。
Commented by shiromati at 2014-07-24 20:25 x
毎日暑い日が続きますがお元気ですか?
涼しげな蓮の写真とっても素敵ですね!
こちらは相変わらず寿丸屋敷です。
10月は宜しくお願い致します。
Commented by calmcalmcalm at 2014-07-24 21:09 x
gigen_tさま
とても気品のある美しい蓮ですね
このように撮りたいのですが・・・・・
素敵ですね
Commented by cynchia at 2014-07-29 08:48
おはようございます!はじめまして。
蓮が綺麗ですね。こちら、大阪はそろそろ終わりでしょうか。ありがとうございました。


<< 白鷺の子育て ヤマユリ >>