百合三種
掲載日 8/4
 今を盛りと咲いている 我が家の百合たち

■ カサブランカ ?
c0077395_09520804.jpg



c0077395_09524749.jpg
 


■ テッポウユリ
c0077395_16375856.jpg




c0077395_16381406.jpg




c0077395_16383143.jpg



■ オニユリ
c0077395_10053372.jpg




c0077395_16502453.jpg




c0077395_17110546.jpg



※ スラリと伸びた オミアシ を連想いたします、
c0077395_16401770.jpg




c0077395_16525782.jpg




c0077395_16410695.jpg




by gigen_t | 2014-08-03 16:57 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22430526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2014-08-03 17:17
白い方が好きかな、私の誕生花なんですよー♪
ゆりもカラフルですよね。
こちらの赤とか黄色のゆりは終わってしまいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-08-03 18:48
gigen_tさん、こんばんは〜♪
清楚な姿のテッポウユリ、凛と咲いてくれましたね。
ご自宅の庭なら暑さに耐えきれなくなると避難できるのが良いですね。
オニユリも素敵です。
Commented by 一炊の夢 at 2014-08-03 20:48 x
妖艶な 鬼と鉄砲 ・・・・・   優迷人  吟
gigenさんが花の名づけ親だったらどんな名前と・・・一瞬思いました。

魅せて戴きました。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-03 21:01
妖艶さを秘めた作品、とてもすてきです。
Commented by niharu00 at 2014-08-03 21:15
初夏花テッポウユリ かおりが伝わってくるようです素晴らしい。
Commented by nenemu8921 at 2014-08-03 22:38
鉄砲百合は、はにかんでいるように見えます。

鬼百合は色っぽいですね(^_-)-☆

新たなイメージを起こさせますね。素晴らしいです。
Commented by Angel at 2014-08-04 06:03 x
おはよー
お見事な描写にうっとりです~
ここまで描けられるものなんですね(@。@”
すばらしいです^^v
Commented by sidu-haha at 2014-08-04 08:43
おはようございます。
百合も~こんな風に撮影してもらったら、悦に入っているでしょうねえ。
シベの撮影~すてきな切り取りですね。
私にはできそうもないです。
Commented by aoikesi at 2014-08-04 14:05
どれもこれも優しさ200パーセントの画像。
gigenさんの隠された素顔が見えるのでしょうか。
Commented by Sippo5655 at 2014-08-05 20:43
お庭に、こんなにたくさんのユリ・・・!
美しい風合いですね!
清らかで 優しい空気感に包まれて♪
我が家のオリエンタル・ユリは今年、7輪の花を咲かせ
ずいぶん前に花期を終えました。
来年も美しい花を見せて欲しいです♪


<< 元滝伏流水〔モトタキフクリュウスイ〕 シラサギ、その11 >>