護摩供養

掲載日 8/27
   先日 隣町で 修験道〔山伏〕の方々による 大規模な 護摩供養と 小さな花火大会が ありました。 詳細説明は省きますので 画像のみ ご覧下さい。  ※ 花火は次回にUPします、

c0077395_15314578.jpg




c0077395_01453555.jpg




c0077395_15320315.jpg




c0077395_15324562.jpg




c0077395_15330372.jpg




c0077395_15332888.jpg




c0077395_15340478.jpg




c0077395_15334891.jpg




c0077395_15342003.jpg




c0077395_15345609.jpg




c0077395_15351357.jpg






by gigen_t | 2014-08-26 16:07 | その他 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22515574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 161212 at 2014-08-26 16:19
こんにちは。
 素晴らしいの一言です。
Commented by isao1977k at 2014-08-26 18:41
すごい迫力ですね!
カメラの腕ですねー!
今日は土砂降りで、寒くてカーディガン羽織っていましたよー。
Commented by rin-koko at 2014-08-26 19:35
こんばんは~☆
護摩供養の厳粛な雰囲気を上手く撮れていますね。
迫力もあり素晴らしいです(^^)
Commented by t-higasikouji at 2014-08-26 20:07
供養のパワーがとても感じられます。上記の方々のコメントのように凄い!!の一言です。素晴らしい作品ですね!
Commented by Sippo5655 at 2014-08-26 21:04
幻想的で、、
そして、力強い!
炎のパワーって 何だろう、、
本当に神が宿っているようです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-26 22:37
こんばんは♪
露光間ズーム、迫ってくるようで迫力がありますね。
さすがのテクニックですね^^
Commented by niharu00 at 2014-08-27 07:57
火まつりの護摩供養 普通の撮り方でわできません素晴らしいです。
Commented by aoikesi at 2014-08-27 09:12
こんな撮り方もあるんですね〜!
レンズの種類でしょうか。
使いこなせる人はそういないと思います。
すばらしい世界ですね。
護摩供養は蔵王町でもやるはずです。
Commented at 2014-08-27 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-27 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一炊の夢 at 2014-08-27 20:06 x
この技法を、この場で活かす・・
計算された、gigen流、究極の業ですね。

魅せて頂きました。
Commented at 2014-08-28 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-28 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2014-08-28 18:50
こんばんわ。まあ、すごいテクニックですね!
こんな撮影は初めて拝見しました。
護摩供養ですか。迫力がありますね。(^_-)
広い場所のようですが、お寺の境内なのでしょうか。
Commented at 2014-08-28 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2014-08-28 20:01
迫力有りますね

画面から伝わってきます。

何時もながら見事な写真ですね
Commented by Angel at 2014-08-29 20:31 x
こんばんはー
おぉ! 見事な技さく裂ですね(@。@”
すばらしいです^^v


<< 幻華〔花火〕 森の妖精〔キノコ〕 >>