身の周りの花々
掲載日 9/10
 7月頃から 身の周りの花々を撮りました、 何の変哲も無い花たちですが 此処に掲載いたします。
一部再掲があるものと思われます、 大方は名を知りませんが、 知っているものだけ 名を付します。
 アサガオは7月から朝飯前に毎日撮りました、 ヒガンバナはこれからですが 後日掲載いたします。

■ テッポウユリ
c0077395_20424151.jpg



c0077395_20425894.jpg



c0077395_20431548.jpg



c0077395_5531273.jpg


■ オニユリとジャコウアゲハ
c0077395_5541848.jpg



c0077395_20434011.jpg


■ フウラン
c0077395_20444894.jpg



c0077395_20451070.jpg



c0077395_20453555.jpg


■ ウチョウラン、 何を間違えたのか 鉢底から 顔を出しました。
c0077395_204742.jpg


■ ツユクサ
c0077395_21115389.jpg


■ カサブランカ ?
c0077395_20483455.jpg


■ ムラサキツユクサ
c0077395_7405298.jpg



c0077395_7435629.jpg



c0077395_926337.jpg


■ 通称 ササケ゛の花
c0077395_15201158.jpg


■ フユノハナワラビ
c0077395_20503192.jpg



c0077395_205050100.jpg

by gigen_t | 2014-09-09 20:53 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22568833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2014-09-10 03:24
どの花も綺麗ですね!
フウラン、気に入りました~。
gigenさんの淡い写真だぁ~!キレイだなー。
Commented by niharu00 at 2014-09-10 07:03
いろんな花々 ソフトふうに写し素晴らしい腕です美しいです。
Commented at 2014-09-10 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2014-09-10 09:10
おはようございます。
どのお花もすてきですね。

gigen_tさんの手にかかると、みんな平安の昔に咲いた女性を思わせて~~
不思議の世界を見せていただいているようですね。
Commented by 161212 at 2014-09-10 14:01
こんにちは・
 何を捕っても素晴らしい。
ますます、磨きがかかっている
ように思えます。
Commented at 2014-09-10 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calmcalmcalm at 2014-09-10 19:11 x
gigen_tさま
こんばんは☆
総てのお花が幽玄の世界を感じられ
より美しいのですね
どのように撮ればこうなるのでしょう
また 拝見に伺いますね
ありがとうございました
Commented by rin-koko at 2014-09-10 19:37
こんばんは~☆
きれいな背景にふんわり柔らかな花は
どれも美しい写真ですね。
特にツユクサの写真が好きです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-09-10 20:29
gigen_tさん、こんばんは〜♪
お庭には色んな花がたくさん咲いていて楽しめますね。
どれも綺麗な絵に撮られているのが素晴らしいです。

Commented by Angel at 2014-09-11 06:09 x
おはよー
いっきに見事な花々放出ですね(@。@”
どれもすばらしい描写です^^v
Commented by aoikesi at 2014-09-11 12:48
どれもこれもすばらしい花の世界です。
でも、、、鉢底から花を咲かせたウチョウランにびっくりです。
最初、鏡かなにかに写っているのかと思いました。
Commented by 一炊の夢 at 2014-09-11 20:18 x
gigenさんが撮ると、花は、艶が加味された華となりますね・・・・

魅せて戴きました。
Commented by Sippo5655 at 2014-09-11 21:55
身も心も清まる思いです・・・
たまらない美しさ、そして清らかさ・・・!
種々の草花咲き乱れる
愛されて 守られて 育っている。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-11 22:37
こんばんは♪
ソフトに撮られた花たち、さすがのお写真ですね。
花の優しい雰囲気が伝わってきます^^
Commented at 2014-09-18 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-09-19 00:36
バックの緑の美しさに、楚楚とした花々。
いつもながらなのですが、素敵な表現に!
いつも「見惚れ」ております。


<< コカスリウスバカゲロウ ? アサガオの花食う虫 >>