セセリ
掲載日 10/6
■ ジャコウアゲハを追いかけていたら セセリ が 遊びに来ました。 クリクリの 可愛い メンタマに 惚れこんでいます。

c0077395_1714725.jpg



c0077395_17113453.jpg



c0077395_173104.jpg



c0077395_17292856.jpg



c0077395_1741718.jpg

※ ヒラヒラと舞う他の蝶 傍から見る分には華麗ですが アップにすると 意外と鋭い顔をしております、引き換え このセセリチョウ は  メンタマの 可愛い事、 私は大好きです。 蜜を求め 忙しく 飛び回るので 息を凝らし 吾を忘れて 追いかけました。
by gigen_t | 2014-10-05 17:05 | その他 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22721338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2014-10-05 18:29
セセリ、初めて聞きました。
なんか春が来たかのようなふんわりした写真ですね。
今日は台風の影響で大雨で寒いので
こんな写真が嬉しいです!
Commented at 2014-10-05 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-05 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2014-10-06 07:15
今月になって投稿無かったので如何したのかなと 思っていましたが
目の綺麗なセセリ ボケが美しく素晴らしいです。
Commented at 2014-10-06 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2014-10-06 11:49
こんにちは~♪
セセリちゃんはクリっとした大きな大きな目が可愛いらしいですね。
ふんわり柔らかなボケの中で目立つお目目がキュートです(^^)
Commented by 161212 at 2014-10-06 12:27
こんにちは。
 新しい手法のように思いますが。
すばらしいです。
 
Commented by pckago at 2014-10-06 16:04
ほんと~~可愛い真ん丸な眼

可愛いですね^^

お花と優しい色合い素敵ですね
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-06 21:14
gigen_tさん、こんばんは〜♪
見る機会はけっこうあるんですが殆ど撮ったことがありません。
近くで大きく撮れると目が大きくて可愛いですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-06 22:16
こんばんは♪
柔らかいボケの中にセセリが浮かび上がって見えて
素敵なお写真ですね。
私もこういう撮り方をしてみたいものです^^
Commented by mark_blues at 2014-10-07 15:50
「せ」す
さすがに
セセリは
この辺でも
ちょろちょろしてますね(。・_・。)ノ ♪
Commented by shiromati at 2014-10-07 22:01 x
花と蝶のメルヘンタッチの雰囲気がとっても素敵です。
みんなのてんじかい よろしくお願いいたします。
Commented by Angel at 2014-10-08 05:59 x
おはよー
ホント、お目めがまん丸でかわいらしいですね~
わたしも時々撮影しています^^


<< 皆既月食 ジャコウアゲハ〔♀〕 >>