ガーデン
掲載日 10/10 
 此処は 仙台市の北の方  ヤクライガーデンなる処、 規模的には 北の大地 美瑛、富良野 には及びませんが それなりに 広大な光景が広がっています。  四季折々の花が 楽しめるようです、
※ 都合により 次回のUPが少し遅くなります。
c0077395_19244061.jpg



c0077395_19211530.jpg



c0077395_19215251.jpg



c0077395_19222893.jpg



c0077395_19224235.jpg

by gigen_t | 2014-10-09 19:22 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22758081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2014-10-09 19:37
ヤクライガーデン、すごい綺麗ですね!
祖母がもう少し若かったら連れて行ってあげたかったなぁ…。
お花大好きなんですよ。
私が行くか!
Commented at 2014-10-09 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiromati at 2014-10-09 20:14 x
今日はお世話様でした。義母に見せたら懐かしそうに見ておりました。
解らない人もおりましたが写真の皆さんの名前を言ってました。
ボケ?防止に昔の写真を見るのっていいのかもしれませんね~
ありがとうございました。

Commented by rin-koko at 2014-10-09 20:22
こんばんは~☆
あら、美瑛とそっくりですね。
色とりどりのお花がとってもきれい~♪
お花は華かでいいですね(^^)
Commented at 2014-10-09 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 22:32
こんばんは♪
見事な丘の景色ですね。
整然と植えられている花たちも見応えありますね。
美瑛に負けていないと思いますよ^^
Commented by Angel at 2014-10-10 05:58 x
おはよー
すばらしい光景に、朝からうっとりしちゃいます~(@。@”
ホントすてきな所ですね~
Commented by aoikesi at 2014-10-10 09:47
ヤクライガーデンも」こうしてみると雄大で見事ですね。
富良野に負けていません。
すばらしいです。
Commented by nenemu8921 at 2014-10-10 19:58
まあ、なんて明るく可愛いガーデンでしょう!
ほんと、富良野に負けていないです!!
広々していますね。丘の起伏もあって素敵です。
行ってみたいです。仙台ですか。

Commented at 2014-10-10 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2014-10-11 08:55
きれいですねえ~~~
私も行きたいと思っていたのですが~~
全然時間が取れず~~
もう、終わりなのでしょうかね。
行ってみたいです。
Commented at 2014-10-11 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一炊の夢 at 2014-10-12 20:34 x
果てしなく続く花畑。
その花畑で、大きく息を吸って、はいて・・・メルヘンの世界へと
誘われました。

魅せて戴きました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-13 10:20
gigen_t さん、おはようございます〜♪
あらまぁ〜 広大な花畑が延々と続いていますね〜
まっすぐに延びた花の線が何処までも続いているようです。
こういう景色は気持ちが癒されますね。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-13 21:39
ミニフラノ・・・このヤクライガーデンには言ったことがありません。美しいですね!素敵な作品として頂き、関係者の方も感謝でしょうね!
Commented by aoikesi at 2014-10-14 09:10
昨日、」寿丸屋敷で作品を拝見してきました。
重厚なgigenさんの写真はあの会場では物足りなかったのではないでしょうか。
プリントした写真はPCでみるのとは違う迫力がありました。
Commented at 2014-10-14 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 秋の気配 皆既月食 >>