秋の気配
掲載日 10/15
   我が家の鉢物、 さしたる物は有りませんが  時節の移ろいと共に 色んな花々が咲いて呉れます。 特に ダイモンジ草は 多くの種類を所持しています、 煩雑さを避けるため 花名等は伏せます。
c0077395_1912924.jpg



c0077395_192117.jpg



c0077395_1921536.jpg



c0077395_1923683.jpg



c0077395_1925234.jpg



c0077395_1932283.jpg



c0077395_1933916.jpg



c0077395_1935367.jpg



c0077395_1941294.jpg



c0077395_1943125.jpg



c0077395_1945126.jpg



c0077395_19142389.jpg



c0077395_1914517.jpg



c0077395_1915136.jpg

by gigen_t | 2014-10-14 19:09 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22799663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2014-10-14 19:26
優しい花が多いですね(^-^)
gigenさんみたい。ダイモンジソウは祖母も大切に育てているんですよ。
秋の花、今、実家の庭はケイトウでいっぱいですよ。
Commented by pckago at 2014-10-14 20:52
大文字草もう咲いているんですね✿
小さいお花ですが可愛いですね
幻想的で素敵ですね
Commented by 161212 at 2014-10-14 21:04
こんばんは。
 後日、背景の処理について教えてください。
とてもきれいです。
Commented by Sippo5655 at 2014-10-14 22:01
心が清まる想いです・・・
そっと そっと 豊かに
見守られながら。
最高に幸せに 咲いてくれている・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-14 23:23
こんばんは♪
どのお写真も花の優しさを感じられる素敵なお写真だと思います。
バックの処理もさすがだと思います^^
Commented by niharu00 at 2014-10-15 06:09
オハヨ ウダイモンジ草の花撮り方の仕草素晴らしいです ナツハゼの実いいね ある人に言われましたイワシャジンに葉があれば最高なそうです 綺麗だね。
Commented by Angel at 2014-10-15 06:10 x
おはよー
秋の花々と実がかわいらしく、美しいですね~(@。@”
良い季節です^^v
Commented at 2014-10-15 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-15 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2014-10-15 19:48
こんばんは~☆
きれいに撮られたお花はどれも素敵ですね。
背景がスッキリしているのでお花が引き立ち
とってもきれいです(^^)
Commented by shiromati at 2014-10-15 20:56 x
綺麗なダイモンジソウすてきですね~
展示会では素晴らしい写真を見せていただきまして
ありがとうございました。
来年もお待ちしておりま~す!
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-15 20:59
gigen_tさん、こんばんは〜♪
大切にお世話をされたお花が綺麗に咲いてくれましたね。
大文字草も色々な可愛い花があって素敵です。
シベの先っちょが赤くて可愛いですね。
Commented by sidu-haha at 2014-10-16 06:40
おはようございます。
秋の野に~~楚々とした女性が佇んでいるような~~
そんな印象のお花たちですね。
ダイモンジソウ~ツリガネソウ~みんなすてきですね。
Commented at 2014-10-16 06:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-16 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 161212 at 2014-10-16 17:52
こんばんは。
 マクロの名人ですね。素晴らしい。
 レークラインの中津川渓谷、今日、通りましたが、
少し盛りが過ぎたようですが、きれいでした。
Commented by nenemu8921 at 2014-10-16 18:48
はかなく、美しいですね。
ツリガネシャジンみたいなブルーのベル状の花も園芸種ですか?
トップは何の実でしょうか?気になります。
ダイモンジソウはコミカルな表情にも撮れるのですね。
小さな花でしょう。見事なものですね。
Commented by calmcalmcalm at 2014-10-16 22:23 x
gigen_t様
美しいお花をgigen_t様のテクニックでより素晴らしくなり
私のあこがれの色です
素敵ですね
Commented by t-higasikouji at 2014-10-17 00:23
素敵な作品が・・・・
とにかく好みの作品ばかりです!
Commented at 2014-10-17 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calmcalmcalm at 2014-10-18 10:59 x
gigen_tさま
おはようございます
とても美しいお花いろいろ
憬れの撮り方ばかりで 魅せていただきました
Commented at 2014-10-20 02:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-20 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2014-10-20 11:05
「せ」す
あ~
ツリガネニンジンっ
今年撮れてないっ c(ーー;)
Commented at 2014-10-20 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-20 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-20 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 日の出頃 ガーデン >>