サケ遡上 
掲載日 11/7
  今年も沢山の サケが遡上して来ました。 今回掲載の物は 序章です、 後日 動感のあるものを掲載しますので ご期待下さい。
c0077395_1636526.jpg



c0077395_1637566.jpg



c0077395_18453462.jpg



c0077395_16505669.jpg



c0077395_18521316.jpg



c0077395_19102125.jpg



c0077395_16371942.jpg



c0077395_17454841.jpg

by gigen_t | 2014-11-06 16:40 | その他 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/22979090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2014-11-06 17:36
勢いがありますねー!
鮭、カマとかハラミが大好きなんですー。
ちなみにイクラも大好きです♪

あの赤い色素が老化防止にいいそうですよ。
疲れ目とかにも効くとか!
Commented by 161212 at 2014-11-06 17:49
こんばんは。
 福島の川にも遡上しています。
私も撮ってみます。
Commented by 一炊の夢 at 2014-11-06 20:03 x
動体撮影名人芸の、gigenさんにとっては、格好の被写体ですね。
豪快な鮭の遡上に圧倒されました。
また次回を楽しみにしています。

魅せて戴きました。
Commented by calmcalmcalm at 2014-11-06 20:40 x
gigen_tさま
とても勢いのある鮭の遡上の絵ですね
とても美しいです
次の作品も楽しみに拝見させていただきますね
Commented by tanuki_oyaji at 2014-11-06 21:00
gigen_tさん、こんばんは〜♪
鮭の遡上が始まっているのですね。
毎年決まってやって来てくれるのが楽しみですね。
そういえばこちらの川にも来ているようですがチョット遠いです。
Commented by niharu00 at 2014-11-07 08:37
川を上る鮭は力強いね 動く写真は流石です。
Commented by mark_blues at 2014-11-07 09:52
「せ」す
どーやって
かえってくるんですかねー
カーナビもってないのに d(ーー;)
Commented by Sippo5655 at 2014-11-07 21:16
うわ、、凄い、、、
サケの遡上 以前テレビで見て涙したんです。
間近に見れるなんて、本当にすてき。
これも、季節の風物詩でしょうか・・・
Commented by Angel at 2014-11-08 06:56 x
おはよー
サケの遡上、すばらしい光景ですね(@。@”
描写もお見事です^^v
Commented by t-higasikouji at 2014-11-10 13:26
鮭の昇る候なのですね!
強い川の水の流れに逆らいながら懸命に・・・・昇るさま。
その姿は、痛ましくさえ感じます。
作品の中の、鮭の目、勢いから、感じらます。
その表現力・・・・技量・心情を学びたいものです。
Commented by 161212 at 2014-11-10 18:52
こんばんは。
 次の投稿はまだでしょうか。
楽しみにしています。
Commented by sidu-haha at 2014-11-10 18:55
こんばんは~(^o^)
すごいでっすねえ~。
こんなに間近に写せるなんで~
一枚目~とっても良いですね。
Commented at 2014-11-15 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2014-11-16 05:57
鮭の遡上ですか。
いいなあ。
嬉しくなるでしょう。出会うと。
続編も楽しみです(^_-)-☆


<< 伊豆沼の夜明け アサモヤ >>