なごり雪
掲載日 3/26
三月半ばに 「これが最後の雪かと思われます」 なんてコメントし 竹林等を掲載しましたが、 その3日後にも 雪が降り 木々にへばり付きました。  地面には積もりません、

■ サンシュウの花に積ったもの、
c0077395_18385398.jpg



c0077395_1841145.jpg



c0077395_18413553.jpg



c0077395_18432816.jpg



c0077395_1842497.jpg


※ 先程撮ったもの、
c0077395_185288.jpg



c0077395_18522829.jpg

by gigen_t | 2015-03-26 17:14 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/23766475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2015-03-26 17:54
地面には積もらない雪だったんですね。
こちらは桜が咲き始めて春ですよ!
Commented by 一炊の夢 at 2015-03-26 20:27 x
お彼岸に 雪と花との 仲の良さ   優迷人 吟

魅せて戴きました。
Commented by niharu00 at 2015-03-27 08:46
春雪がサンシュウの花につもり 珍しいです イイネ。
Commented by aoikesi at 2015-03-27 10:06
雪帽子をかぶったサンシュユ、やさしいですねえ。
こんなにすてきに撮ってもらって、花たちもうれしいでしょう。
Commented at 2015-03-27 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-27 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2015-03-27 20:57
春の花に積もった雪は冷たかったでしょうね。
でも、かき氷のようにも見えます。(^^)/
サンシュユに積雪なんて、めったに見られない光景ではないでしょうか。
Commented by calmcalmcalm at 2015-03-27 21:00 x
gigen_tさま
こんばんは☆
とても美しい雪ですね
昨年植えた サンシュユが今年はお花をつけました
こちらでは もう雪が降ることはないと思っています
Commented at 2015-03-27 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2015-03-28 10:19 x
こんにちは~
今年はこちらでは一度も積雪せず、無事に冬が終了しました。
昨年恐ろしいい大雪に苦しめられたので、ほっとしています。
こんなかわいらしく美しい雪だったらいいんですけどねー
Commented by sidu-haha at 2015-03-29 07:58
おはようございます。
サンシュユと真っ白の雪~滅多にないことでしょうね。
とても芸術的で、素晴らしいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-29 22:13
こんばんは♪
白い雪と黄色のサンシュユのコラボ、
こちらでは見られない光景に見入ってしまいました。
素敵なチャンスをものにされましたね^^
Commented by t-higasikouji at 2015-03-29 22:36
なごり雪の さくっとした感じが なんとも 心をくすぐられます!
Commented by 161212 at 2015-03-30 17:33
こんばんは。
 すばらしい。


<< 我が家のカタクリ 白鳥、追億編、1 >>