枝垂八重桜
掲載日 4/8
 人々が集う  絢爛たる桜、 陰でひっそり咲く桜、 私は後者が好きです。
c0077395_1542734.jpg



c0077395_1458326.jpg



c0077395_14585510.jpg



c0077395_145975.jpg

by gigen_t | 2015-04-08 15:01 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/23868207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nenemu8921 at 2015-04-08 16:24
八重桜でしょうか。
やさしく、やさしく、華やかに撮りましたね。
桜の精霊が微笑んでいるようです。
Commented by isao1977k at 2015-04-08 16:38
まるでレースのような桜ですね。
私もひっそり咲く華になりたいです。
こちらは今日、午前中雨でした。
東北の方に吹くような風こそ吹きませんが
一旦半袖になりたくなるような気候になったのに
桜に雪が積もっていましたよ。
Commented by rin-koko at 2015-04-08 19:25
こんばんは~☆
ふんわりと優しい感じの桜、いいですね~^^
花びらのフワフワとしたのが素敵です(^^)
Commented by t-higasikouji at 2015-04-08 20:56
桜のやさしさ 儚さを
素敵に表現なされておられ
魅入ってしまいます
Commented by tanuki_oyaji at 2015-04-08 21:00
gigen_tさん、こんばんは〜♪
薄いピンクで優しい感じに撮られていますね。
青空も濃すぎることがなくて花の色にビッタリとあってるように思います。
写真には撮る人のお人柄も見えてくるようですね。
Commented by 161212 at 2015-04-08 23:02
こんばんは。
 あでやかな桜の立ち居ふるまい。
素敵です。
Commented by aoikesi at 2015-04-09 09:11
やさしい八重桜ですね。
もうサクラが満開になっていて気が焦ります。

私の最近のローアングルはコンデジです。
かがまなくてもローアングルでとれるので、最近はもっぱらコンデジばかり使っています。
Commented by calmcalmcalm at 2015-04-09 09:17 x
gigen_tさま
とても美しく 優しく 可愛い桜ですね
なんだか宝塚歌劇の言葉のようですが・・。
関西の今日は 7度という寒さで
桜も戸惑う冷え込みになりました
風邪にご注意くださいネ
Commented by pckago at 2015-04-09 20:10
桜其方も満開ですか~~❀
私も後者が好きです。
青空にピンクの桜が可愛いですね
Commented by Sippo5655 at 2015-04-09 21:12
淡く 柔らかく・・・

一輪一輪の 心まで映し


私も、同感です。。

花は、人に見てもらうために咲くわけでなく

土中で懸命の努力をして、
やっと。咲くのですから。
Commented by niharu00 at 2015-04-10 09:14
美しい紅シダレ桜 流石です素晴らしいです
Commented by sidu-haha at 2015-04-11 03:06
おはようございます。

ふんわり~ふわふわ~~
優しい枝垂れ桜が~咲いて~~
アニメ~かぐや姫の中で~
桜に戯れる場面がありましたが~~
どこか~~醸し出す雰囲気が似ているようで~
うっとりしながら拝見しました。
Commented by 一炊の夢 at 2015-04-11 20:38 x
日本の花「さくら」
「さくら」は日本の心
写真にはその「日本の心」が・・・・燦然と・・・

魅せて戴きました。


<< 八重椿二態 皆既月食〔赤銅の輝き〕⇒タイト... >>