エドヒガンザクラ
掲載日 4/14
 花冷え と言うか 小寒い日が続き 桜は未だ散りません。

■ 背景の山は 蔵王連峰です、今日の地方紙一面に 「蔵王山小規模噴火の恐れ」 警戒レベル引き上げ、 なんて活字が 躍っております。 何事も無いことを 切に願います、
c0077395_15194287.jpg

■ 隣寺のもの、
c0077395_15200430.jpg

■ 隣の「蔵王町」のもの、
c0077395_15210191.jpg



by gigen_t | 2015-04-14 15:23 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/23915510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2015-04-14 15:59
背の高い桜ですね。
明後日から晴れてあたたかい日が続くそうですよ。
蔵王山小規模噴火の恐れ、怖いですね。
何ごとも起きないことを願います。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-04-14 20:06
gigen_tさん、こんばんは〜♪
桜はやっぱり青空が良いですね。
どれも抜けたところに鎮座して見事な桜です。
蔵王山、気になりますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-14 21:57
こんばんは♪
残雪の蔵王連峰と桜のコラボ、
美しい光景ですね。
青空も気持ちいいですね~^^
Commented by t-higasikouji at 2015-04-15 07:17
流石に見事な作品ばかりですね!
うっとりです!
Commented by k56700のぶろぐ at 2015-04-15 17:18 x
こちらの写真も 素晴らしい撮り方ですね 何とも優しく建物入れて余計に効果が出ていますし。風景入れての伸び伸びと市非常に奥行きあり始めの写真も良いですね〜
Commented by rin-koko at 2015-04-15 19:34
こんばんは~☆
すっきりとした所で咲く大きな桜は
さすがに見ごたえがありますね。
青空を背景に清々しい光景が素敵です(^^)
Commented by aoikesi at 2015-04-15 19:46
代わり映えしないような桜もgigenさんの手にかかればすばらしい写真になるんですね。
早く大河原の桜が見たいです。
Commented by pckago at 2015-04-15 21:02
素敵な風景ですね。
ニュースで知りました。蔵王が噴火の可能性が有るとか
何事も無いよう祈りたいですね。
Commented at 2015-04-16 03:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一炊の夢 at 2015-04-16 21:14 x
久方の 光のどけき 春の陽に 
     静心なく 花の散るなむ   紀友則  

魅せて戴きました。
Commented by sidu-haha at 2015-04-16 22:32
美しい日本~ですね。
一枚目~~二枚目~三枚目~~
みんな素晴らしいですね。
やっぱり、日本の桜はよいですね。
Commented by niharu00 at 2015-04-17 08:08
各地の桜を見事に揃い踏み流石ですお見事です。
Commented by nenemu8921 at 2015-04-23 08:55
隣寺、隣町の桜、それぞれ詩情がありますね。
トップの蔵王連峰を配した桜も素晴らしい。
こちらでは絶対に見られない景観です。
千葉は周囲に雪の積もった山などは見られませんもの。


<< ウバヒガンザクラ 八重椿二態 >>