櫻の名所
掲載日 4/24
隣町の 一目千本櫻 と言われる櫻の名所です。 この日は 暫く振りの晴れ日で 朝靄の濃い日でした。 ドッシリと 同じ場所に陣取り 前後左右を撮りました。

c0077395_05564441.jpg



c0077395_05570051.jpg



c0077395_05572748.jpg



c0077395_05573973.jpg


■ 背後の山は 蔵王連峰です、
c0077395_05574989.jpg
 

by gigen_t | 2015-04-24 06:13 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/23981009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2015-04-24 06:18
おはようございます。
綺麗な色ですね!
写真家の人はシャッターチャンスを狙っているんですね!
Commented by sidu-haha at 2015-04-24 07:35
おはようございます。
幻想的なシーン~素晴らしいですね。
2枚目~日本画を思わせて~よいですね。
そして、最後~~
夢心地~です。
Commented by nenemu8921 at 2015-04-24 09:19
朝霧も味方ですね。トップの半月もいいですね。
#2はまったくgigen様の世界ですね。
#3は朝日が燃えているようです。
溜息をつきながら拝見しました。

Commented at 2015-04-24 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2015-04-24 15:05
暗いうちからつめていないと撮れない画像ですね。
苦労が報われた傑作だとおもいます。
特に月とサクラがいいですね。
Commented by pckago at 2015-04-24 19:47
朝早くから~~
素晴らしい景色を撮るにはですね。
とても幻想的な写真、桜&山&大きな川素敵ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-04-24 19:49
gigen_tさん、こんばんは〜♪
最後のような雪山を背景にしたサクラ並木が素晴らしいですね。
川面に映ったのも見事です。
Commented by rin-koko at 2015-04-24 20:51
こんばんは~☆
朝靄の中のサクラとは幻想的ですね。
ラストの光景・・なんと素晴らしいのでしょう。
雪山をバックに桜並木の映り込みが美しいですね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-04-24 21:50
こんばんは♪
ここは有名なだけあって素晴らしいロケーションですね。
特にラストのお写真、素晴らしいの一言に尽きます。
せっかく近くに住んでいたのに行ったことないんです^^;
Commented at 2015-04-26 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-26 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-27 07:14
流石ですね。
幻想的な魅力ある作品の数々ですね。
自分の周囲をすべて見極め
作品が生まれる。
 肝に銘じたい と思いました。


<< 菜の花 コブシ >>